ラストDJ抜去YO!(・∀・)
これでもう8月まで病院に行かなくていいはず!(・∀・)
予約は12時で、10時ごろ病院に到着。
採血を済ませ、敷地内のスタバでフラペチーノ。
剥がした絆創膏をレシートのど真ん中に貼って捨てようとしたら、長女からダメ出し。
娘「ママは遊びゴコロが足りないなぁ!」
そう言いながら絆創膏を貼り直す娘。
娘の半分は遊びゴコロでできています(・∀・)
残り半分は天然ボケとヘタレです(´・ω・`)
残り半分は天然ボケとヘタレです(´・ω・`)
11時前に泌尿器科へ。
今日はすいているのか、10分も待たずに呼ばれました。
腎臓のついでに膀胱もエコーでチェック。
エコーで残尿を見て、「これなら導尿もしなくていいね!」と(≧▽≦)
良かった!また導尿再開かと思ってドキドキしちゃったよ(ノ_-。)
エコーの結果も良好だったので、前回と同じ手順で、残ったステントを抜去しました(・∀・)
抜去後、診察室で血液検査の結果も良好だったことを聞いた後にサラッと言われました。
医者「じゃぁ、また2週間後くらいにエコーでチェックして、問題なければ泌尿器科は終わりね(*^-^)b」
今日はまだ終わりじゃなかったYO!(・∀・)
そんな予感はしてたんだけどね(ノ_-。)(笑)
とりあえず、ばっきょは完了です(°∀°)b
