今朝の事。
起きて来た次男(小5)の髪の毛が寝癖で爆発しておりましたΣ(゚д゚lll)普段から寝癖を嫌がる子で、寝癖がつくと直してやるのですが、爆発してるのを直すのは面倒だなーと(; ̄ェ ̄)
私がかぶっていたケア帽子をそっと次男にかぶせました。
登校までの時間、帽子で抑えて直せ!と。
それを後ろから見ていた長女(中1)。
「ママの裏に毛が生えてるよ!」
「Σ(゚д゚lll)裏っ!?」
「…顔の裏?」
「Σ(゚д゚lll)裏って!!せめて後ろとか(笑)」
ボキャブラリーの残念な子です(つД`)ノ
「まぁいいじゃん!生えてるよ!」
触ってみるとじょりじょりとした手触り。
気のせいか?
写真に撮って見てビックリ。
ココだけ生える理由がわかりません(≧∇≦)
2本になったまつ毛も生えてこーい!(つД`)ノ
