「CTの結果何かあれば1週間以内に電話で連絡するから」
そう言われてから、今日で1週間経ったどー!(≧∇≦)
この一週間、病院から電話連絡はありませんでしたo(^▽^)o
イコール、CT結果は良かった!って事で、4ヶ月後の検診まで婦人科には行かなくてイイって事ですね(≧∇≦)
良かった!良かった!(≧∇≦)
今日は仕事の後、チーフに呼ばれ、現状を色々聞かれました。
普段、気を遣って私の体調について話をして来ないチーフなのです。
でもチーフだから聞かなきゃいけない(笑)
痺れや体力など、業務に差し障りがありそうなことを色々話をした後に、
「俺、可哀想で顔を見て話出来ないんだわ」
「私、眉毛無くなってますかっ!?Σ('◉⌓◉')」
「いやいや!眉毛はある!!(笑)」
ガンになって、色々大変だったり、辛かったりするんだろうと思うと可哀想で…って事だったらしいʕु•̫͡•ʔु ✧
まあ、あるっちゃあるけど…(; ̄ェ ̄)
なっちゃったモノはしゃーないʕु•̫͡•ʔु ✧
雑なので気にしないʕु•̫͡•ʔु ✧今の自分でやれる事をやってれば、そのうち前と同じくらいの自分になるはず(≧∇≦)
それより何より、仕事後だし、眉なしになってるのかと思ったわー(つД`)ノ
びっくりさせんなやー(; ̄ェ ̄)