まつげ&眉毛事情。 | 子宮頸部腺がん 切ったよ(・ω・)ノ

子宮頸部腺がん 切ったよ(・ω・)ノ

子宮頸部腺がん ステージⅠb2期 宣告を受けた
36歳ちゃらんぽらんかぁちゃんの、心の声をうだうだと。コメント返せる余裕がないので、閉鎖的でごめんなさい

さて、何度か抗がん剤治療によるハゲリポートをお送りしてまいりましたが、今日はヅラで誤魔化せない部分の脱毛事情です(;´Д`)ノ

全身、美容脱毛しておりません。
現在、全身抗がん剤脱毛です(°∀°)b 

脇毛?何それ?ヽ(゜▽、゜)ノ
すね毛?美味しいの?ヽ(゜▽、゜)ノ状態です(≧▽≦)

脱毛いらずのツルスベお肌っо(ж>▽<)y ☆

元々剛毛なので、ここまでのツルスベにビックリですが(笑)


問題はまつげ&眉毛(´・ω・`)

ヅラ被れないじゃん(´・ω・`)
つけ眉毛とかあるらしいですがね(´・ω・`)

以下12月から抗がん剤を始めた、現在の私の眉毛&まつ毛画像です。


※36歳のお見苦しいすっぴん画像注意です(°∀°)b 


{E0345164-2408-45A7-8209-A39AE6A5F862:01}




抗がん剤前より、量が半分になったよ(((( ;°Д°))))

すね毛(9割脱毛)に比べれば大健闘!
髪の毛(7割脱毛)に比べても健闘していますが、
眉毛5割、まつ毛は短めの毛が先に抜け、そう目立たないにしてもやっぱり5割減(´□`。)

眉毛はウォータープルーフタイプのアイブロウに変え、2色使いで書き書き(`・ω・´)

まつ毛はウォータープルーフタイプのアイラインで埋める部分が増えた(`Δ´)

それでも仕事終わりには、眉毛がなくなってないかめっちゃ不安(((( ;°Д°))))

職場では「眉毛なくなったら教えてください✨」って言ってるけど、誰も教えられないわなー(笑)

がっつり眉毛がなく、人相の悪い魚屋のパートさんがいたら、それが私です(笑)