インフルエンザの自宅謹慎期間も終わり、昨日は三鷹のジブリ美術館まで行ってきました(≧▽≦)
雪の次の日でどうしようかと思った(;^ω^A
せっかくチケット取ったし!とチェーン付けて出発ヽ(゜▽、゜)ノ
公園の駐車場か、周囲のコインパーキングに止めようと思っていたのですが、雪で閉鎖やら、駐車スペースがわからないほど積もってて使えずやら!(´Д`;)
結局駅近くの立駐に止めて、1kmちょい歩くことに(笑)
駅から美術館までの雪道を子どもたちと楽しみ、美術館内は2時間くらい楽しんで、帰りました(≧▽≦)
こんな雪の次の日は空いてるかなー?と思ったけど、甘かった(笑)
美術館の敷地内には雪トトロがいっぱい( ´艸`)
帰り道はヘロヘロで歩けなくなったけど、楽しかったー( ´艸`)
もっと出かけられるように、しっかり体力つけなきゃ!