絶賛 悪心、筋肉痛、関節痛中!(´・Д・)」
前回の抗がん剤で眉毛、まつ毛も抜け出しました(´・ω・`)
まつ毛は死守したいけどなぁ…。
さて、1月6日にTC療法の2回目を受けました。
1回目は2泊3日の入院で受けましたが、今回は外来で受けました。
化学療法前診察。
主治医のS女医ではなく、年配のI女医。
左腕の血管痛を訴えましたが
「何回か抗がん剤やると血管にダメージが溜まって、血管痛になりやすいんだよね」
と早口でまくしたてられました(´・ω・`)
「でもまだ1回しか受けてないんですが…」
「そのうち、少しずつ良くなるはずよ」
質問の答えがいただけませーん!!(´・Д・)」
S女医も答えらしい答えはくれないけど、I女医よりは話を聞いてくれる…。゚(T^T)゚。
I女医はサクサクしてるけど、不安にさせられるので好きじゃない…( p_q)(ワガママ)
外来の化学療法室は大きな血液センターのようでした。
懐かしの献血気分です(・∀・)
1時間ほど薬待ちした後、5時間の点滴開始です(°∀°)b
最初の生理食塩水で点滴もれ。
「痛くないですか?」
「いや別に…」
「漏れてるんで、痛いと思うんですが…」
「鈍くて申し訳ないです
」
」「刺し直しますね。ごめんなさい
」
」刺し直してもらったルートはとてもよく、4日経った今でも血管痛になってません(・∀・)
鈍いんだなぁ…私o(TωT )
雑だけど、起きてるのがしんどくなったので、ここまで。
次回は1/20に診察のみです。