退院して丸2日が経ちました

昨日はどこにも行かず、何もせず。
導尿だけを忘れないように気をつけてドキドキ。
今日はお昼を買いにコンビニまでチャリで行ってみました

チャリはまだちょっと無謀だった!

漕ぐたび、導尿でヒリヒリしてるオマタが痛い



でもコンビニおにぎり美味しい

次は歩いて行こうと思います


取り出した子宮を見たらしいです。
手術予定時間は当初5時間、直前で7時間だったのですが、結局8時間半。
直前の予定時間を見落とした旦那はかなりヒヤヒヤしたらしいです。
術中出血は約3000ml。
自己血貯血は400mlを3回、計1200mlしていたのですが…



全くもって足りてないっ!!!
(笑)
(笑)なんなら、自己満足で趣味にしようとしていた献血(全血3回、成分3回)足しても足りてない

今ここで、ホットカーペットの暖かさを満喫出来ているのは、献血してくださった皆様のおかげです





コンビニおにぎり美味しい!って思えるのも、献血してくださった方々のおかげ

歩くの遅くなったし、家事もまともにできないし、出来ないことが増えて、更に導尿で凹むけど、そう思えば頑張れる気がする

本当に、本当に、ありがとうございます

知らないって怖いね(笑)