ういー、帰ったぞー酔っ払いDASH!




温かい日が続いていますねすぐ戻るLOVE




そんな中、私の周辺機器はパソコン・・・




すこぶる調子が悪いですくちばっち何ですと?




携帯もさることながらにょき想像




Macもなんだかんだですゆび複雑


というわけで、今日はWinからの更新っあくびビックリ




やっぱり使い慣れてたから、タイプしやすいわー安めわーい




さて、本当だいーぶ日数があいてしまったC3-POピヨピヨ



もはやあきすぎて、逆に何を書いていいのやら・・・ぬいぐるみ汗




とはいえ、久々にみあう大事件などもあるようなないようななわけで食べちゃうぞうぎゃっ




えーと、えーと・・・五月女風18想像




あ、私は元気です男Jsei




どうも、CHiEですmorikawaいくら


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-100316_1357~01.jpg


家にあった、ポ●カコーヒーが北斗の缶でしたマリオ∑!!




久々によみたいなぁ~ワカメハート




あと最近は・・・そうですねぇ、あっキングスライムぎくっ




携帯の「な行」ボタンがまた押せなくなりましたフラフラ・・・↓↓




だましだまし生活していたものの・・・ピクピク・・・汗




「南口」にいたっては、「South Exit」と表記する他に、なすすべはなく五月女風5ビックリ




そんなわけで、南斗水鳥拳も打てない次第です誰ゲゲッ



これでは困るということで修理に出し中なんですがため息伊勢エビ




とりあえず「な行」ボタンが腐食していたらしいですなぎらーえーっ




あらあら。




そんなこんなで最近いろいろですリカちゃん4キラキラ




深海6500に乗って深海探索がしたいですいかオンプ




あでゅっ神の雫はーと







CHiE






P.S




結構過ぎてしまいましたが目!!




お誕生日お祝いして欲しいとメッセージもらってたのでタラちゃんてへ




遅ればせながらお祝いさせてもらいますねはにわ↑




ケーキ01あくわさんケーキ01




3月5日、お誕生日おめでとうございましたエルモ∑!!


「ペタくださいウサギ」ということだったんですがマリオ電気


当日すぎちゃったね、ゴメンね伊勢エビ汗


遅くなりましたが、押しておきますっさかなクン3ハート☆


当日は楽しきくすごせましたかみかん星人??


これからも、素敵な毎日をっ高島忠夫sei




そして星くんpnish




ケーキayuさんケーキ




3月10日、お誕生日おめでとうございましたきりんキラキラ


NUDEの時見にきてくださったんですね一休さん音符


私、NUDEは初めてだったんですがolmiriぎくっ


クラブ全体に一体感がある感じですぐ戻るpnish


緊張したけど楽しかったです!!また行きたいなさかなクン萌萌萌


応援してくださる方がいること、本当にありがたいと思いますラジオ体操sei


ayuさん、これからも素敵な毎日を過ごしてくださいねいちごオンプ




そして、お誕生日過ぎてしまった方いらしたみたいですがドライぶーバフッ!




当日は思い出に残る一日になったでしょうか???




また、更新がない期間もCHiEブロに遊びに来てくれた方混雑音符




いつもぺタくださる方食べちゃうぞアップ




コメント、メッセージ下さる方enashikasei




応援してくださる方、皆さんに本当に支えられています一休さんはーと




本当に本当に、ありがとうございます高島忠夫わーい




ちょっとなんて書いたらいいかわからなくなってしまいましたが・・・五月女風18想像




本当に、皆が毎日幸せに過ごせますようにっ米ハート