どうも、CHiEですmorikawa↑

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba

韓流好きでおなじみの私ですが(←ウソ、初めて言ったノリスケルン



最近見た韓国のアイドルグループにがっつりはまってしまいましたマリオバフッ!



曲が頭を回るのはしばしばだったのですがG・・・



今では何となく韓国語(もどき)で歌い、振りも覚えるしまつジタバタキタコレ!



こんな気持ち・・・はじめてリカちゃん4はーと



なんつってぬいぐるみピヨピヨ



いや、本当素敵なのですよねきりんsei



あ、そうそう、最近ジムが新しくなってからというもの誰ビックリ



めっきり更衣室を間違えて男性側に足を踏み入れていた私ですがゆび想像



昨日は間違えませんでしたムキムキマンわーい



と、いういらない報告で今日はおさらばです男Jpnish



あでゅっ神の雫キラキラ





CHiE





P.S



ケーキ潤ちゃん(^_^*)さんの甥っ子さんケーキ



1月30日、3歳のお誕生日おめでとうございました~マメちゃんルン

可愛いでしょうねぇ~タイコさんオンプ

そうそう、私演歌歌うんですよ伊勢エビ音符

ちなみに、夜桜お七じゃなかったら、津軽海峡冬景色ですはっぱ? 電気

Mr.Peanutのような素敵な笑顔・・・練習してみてくださいすぐ戻る∑!!

甥っ子ちゃんに宜しくですっサザエさん↑

おめでとうございましたさかなクンpeace



そしてっETぎくっ



ケーキ www.myspace.com/kooldjkazzさんケーキ



1月31日、お誕生日おめでとうございましたっエルモpeace

最近Markieさんに会いましたよキングスライム電気

何個か前のBLOGにも書いたので見てみてくださいねはにわてへ

私からはお祝いの言葉をプレゼントということで・・・新大地ルン

これからも素敵な毎日をすごしてくださいね~星くんsei



というわけで・・・あっ、そうそう、コメントで知ったんですがみかん星人ビックリ



アメブロの機能で、「グルッポ」っていうののラジオ体操sei



私の公式のが出来てるみたいですねC3-POビックリ



私の知らないうちに・・・いつの間にか自分が管理人になってたみたい・・・オバマ何ですと?



ふつつか者ですが宜しくmorikawaバフッ!