皆様、いくら情報、深海魚情報等いつもありがとうございまーすいくらデメニギスさかなクン



あ、そうそう余談ですがアゴが出るのは歯磨きの時でしたグッド!猪木



どうも、CHiEですmorikawa!!



前回のイベントの写真をNyccaさんにもらったのでアップしますタラちゃん3ハート☆

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba

実はNyccaさんも、先日お誕生日だったのでエルモ∑!!



ささやかですが、お花をプレゼントさせていただきましたタイコさんルン



Nyccaさん、お誕生日おめでとうございましたジタバタ!!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba

ちなみに、この時は歌ったあとすぐに会場を出てしまったのでフラフラ・・・ホーム



乾杯など一切出来ませんでした・・・火星人!!



あの、でね、この前のコメントでね、「CHiEがすごく酔っぱらってて・・・」D:!!何ですと?



みたいのあって、うちの両親とかに心配されたんですけど五月女風18複雑



この時私、お水しか飲んでいないし、会場すぐ出たので人違いですっみかん星人sei




けどうちの両親のように心配させちゃった方他にもいたかなと思うのでにょきうぎゃっ



訂正しておきますきりん!!



断固っっっ安めpnish



CHiEを見かけた方は、是非その場で声をかけてくださいっ一休さんたのむ



そして、ここからは昨日の写真っゲわーい



リハ後、さくっとご飯を食べました朝ですオンプ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-091114_1716~01.jpg

鶏肉の油が喉に良いらしいので、鶏ちゃんETハート



ここは会場の近くのカフェバーだったんですがenashikaてへ



美味しそうな飲み物があったのでこちらもオーダーはにわオンプ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-091114_1654~01.jpg

ストロベリーヨーグルトなんちゃら~マリオLove you



美味しかった~すぐ戻るLOVE



ちなみに、奥のピースは、事務所のO氏



会場、二子玉川だったんですがイルミネーションがとっても綺麗でしたサザエさん↑

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-091114_1646~01.jpg

この時期は、空気もすんでてふーたまらん



ライトとかがより綺麗~な、気がするくちばっち♪



こちらは、夕日feat.イルミ~いえーキラキラ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-091114_1643~01.jpg

うむ、綺麗~アナゴさん音符



そんなこんなで、再び会場へ戻りドライぶーバフッ!



本番の準備&写真大会林家ペーキラキラ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-091114_1637~01.jpg

ほがらかの、tkcoちゃんとぱしゃり好きですsei



タメだったし、話しやすかった~オバマきらハート



また睫毛話しようねピクピク・・・!!w



そして、こちらも初めましてのHOMEYさんとワカメ!!4

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-091114_1636~01.jpg

バイルンガルで、ちょいちょい突然の英語が入ってカーネルサンダースビックリ



おもろかったです和田アキ子キラキラw



我が事務所のO氏とも、かなり良いテンションで話が弾んでました誰!!w



あ、そうそう、Nyccaさんは最近のLVEでいつもキングスライム!!



アルバムタイトルでもあるCookieペンダントをしてますが・・・クッキーキラキラ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-091114_1750~01.jpg

今回は、なんとサングラスもお菓子だったのですマメちゃんすごいなー。



こちらは、チョコになっていますチョコレート電気

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-091114_1748~01.jpg

板チョコ~高島忠夫!!



ワイカーですなリカちゃん6ため息



そんなこんなで、本番はキッズダンサーとかもいてラジオ体操sei



皆でアットホームな感じでしたゆびきらきら



今回はかなり久々に再会したJOYSの皆さんとかテレビキラキラ



新しい出会いもあったし、とてもあったかくて楽しいイベントでした星くんぴんく。



さてさて、CHiEのお祝い企画でお知らせもらいましたノリスケ♪



ケーキコアラさんケーキ



今日っ、11月15日お誕生日おめでとうございますマリオ↑

あ、さらにコアラさんは今日、ラグビーの試合があったそうですラグビーボール!

試合、どうだったでしょうかースライム2??

結果、また教えてくださいねいちご音符

これからも、コアラさんが楽しい毎日を過ごされるよう、祈っていまーすかもめ!!



そして、最近は受験だったり面接だったりのシーズンなんですねはっぱ? !!



私も、受験とか面接とか、緊張したなー五月女風13想像



緊張してない風を装ってましたが、きっとバレバレだったことでしょう・・・げっそり2・・・w



これからの方、応援しか出来ませんが頑張ってくださいっムキムキマンsei



そうだ、前回のBLOGの写真で、私の親指についてC3-POビックリ



何件かコメントが・・・ぬいぐるみ!!w



私の親指ゆび(というか、全指手)は、昔からよく反るみたいですノリスケ音符♪



おかげで便利だったことは、特にありませんがお茶・・・



昔、「ベーシストのジャコ・パストリアスさんと一緒だよ電球」といわれたことがあります誰ぎくっ



・・・ふーん、そうなのかぁ~っ五月女風16♪

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-091115_1832~01.jpg

あでゅっ神の雫きらきら






CHiE