どうも、CHiEですmorikawa↑



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-CA3C0258.jpg


昨日は、さいたまスーパーアリーナへ行ってきましたダンス(?バフッ!



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-091025_1928~01.jpg


なんか冬用の(??)イルミネーションがすでにかがやいておりましたゆびpnish




こういうのって写真より実際のが全然綺麗だよねリカちゃん4きゅん




本当の感動は、心の中に残ってるってことですなタラちゃん電気




ふふふんノリスケLOVE


ええと、今回は見てきたのは、NE-YOっっっはにわ∑!!



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-091025_1928~02.jpg



なんか、コメでも何人かNE-YO行ってたみたいで、ニアミスだねキングスライム萌萌萌



私、ちゃんとNE-YO見るのは初だったんだけどタラちゃんLove you




ステージはシンプルな感じで・・・ってあGぎくっ




まだ他で公演のこってるから言えないね高島忠夫!!




でも・・・セクシーだったですなエルモキタコレ!


乙女の皆さんの黄色い声援が聞こえましたジタバタルン




私も、心の中がお祭りでしたしょぼーんsei




わっしょいわっしょいノロウイルスキラキラ


なにはともあれ、誘っていただいたHさん、そしてFさんぬいぐるみうさぎオンプ




貴重な時間をどうもありがとうございました一休さんオンプ



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-091025_1927~01.jpg


そして今日はというと・・・安めビックリ




初めての先生のレッスンを2つ受けてきましたゲ&




うん、、、まぁついていけなかったんだけど和田アキ子はーと




でも良いのです、ついてけないのわかってるから楽しむのですenashika!!




よくなかったことといえば五月女風18複雑




この期に及んで蚊に刺されたことです蚊~




今日も私の血の人気様といったらありませんでしたG・・・




今年は何月まで記録を伸ばせるかムキムキマン!?3




挑戦すべきなのでしょうか星くん??




うーむ、そろそろ昆虫以外から好かれたいものです旧1号ハート




なんつってあくびsei




ほげー伊勢エビハート


あっ、そうだスライム2ぎくっ


夏にしたレコーディングの写真をワカメpeace



どうやら載せてよいっぽいのでアップしますすぐ戻る想像



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-2009080621080000.jpg


HI-Dさん、CHiE、TS-Kさんオバマわーい



いやー、服装が一気に夏に逆戻りですな水着kirakria*




どうやら、私のレックが今回のSpecial Calling一発めだったっぽいのですくちばっちキラキラ




ぐふふカーネルサンダースきらきら




ちょいひきで、もう一枚はぐれメタルキラキラ



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-090806_2108~01.jpg



いやー、この時から何気に2ヶ月半以上たってるなんて・・・うぐアナゴさんビックリ




エンジニアをしてくださったのは宮田さんですマメちゃんきらきら




どうもありがとうございましたさかなクンきらきら。



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-090806_2132~01.jpg


あ、ちなみにこの時はカレーでしたカレーパンマンI love curry rice




確かカレー部設立したころだったと思うET!!



おいしかったなー、バターチキンカレーチーズ朝です



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-090806_2044~01.jpg


ごちそうさまですたがびょおんオンプ




11月25日リリースだから、また近くなったらBLOG書くねmorikawaLOVE




ちなみに、11月2日の香川でも歌うからよろすくサザエさんてへ



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba


さてさて、まだ載せたい写真あるんだけど火星人バフッ!




(LIVEでもらったプレゼントとかプレゼント汗




長くなっちゃっうので、また次回ということで誰音符




では、明日はカレーを飲まずよく噛んで食べようと思いますスマイリーカレー




カレー部の皆さん(自己申告制)、明日に備えてくださいっっっいえー!!




ではでは、良い夜をUハート




ぷぉーーーーーっっっきらきらうるとらまん






部長





P.S




ケーキあっきーさんケーキ


10月25日、お誕生日おめでとうございましたエルモ電気


あ、CLIFFのLIVEで知ってもらえたのねET∑!!


ありがたいこってすノリスケ


私にも人様から尊敬される日がくるとは・・・くちばっちキタコレ!


いやいや、もっともっと日々精進でがんばりますジタバタキラキラ


あっきーさん、共に自分磨きがんばりましょうっっっ神の雫音符


これからも、あっきーさんに素敵な毎日が訪れますようにリカちゃん4オンプ