今日新たな蚊に刺されが3つ増えましたフネバフッ!



だって、野外だったからどうにもできなかったんだもん安めpnish



だってだって・・・ゆび複雑



だ・・・・・あくび想像



どうも、CHiEですmorikawa電気

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-090920_2317~01.jpg

さて、すっかり秋ですな~エルモLOVE



皆さんいかがお過ごしかしらはにわ↑



そういえば、歩道の棒の上になんか置いてありましたキングスライム∑!!



真ん中のヤツ・・・目目きらきら

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-090919_1037~01.jpg

こ・・・これは・・・G・・・



なぜこれがこんなところに伊左坂先生すごいなー。



皆、見えるかいマメちゃん??



ちょっと近寄ってみましょうドライぶーオンプ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-090919_1038~01.jpg

お分かりいただけるだろうか・・・誰ピヨピヨ



画面中央に、我々の姿をあざ笑うかのようにはっぱ? キラキラ



うっすらと笑みを浮かべている・・・enashikaきらきら



まさかの、キウイの姿が・・・・・キーウィキウイ



この世の鳥類に、その身をささげようとしている・・・キウイ何ですと?



とでも、いうのだろうか・・・みかん星人ビックリ



↑呪いのビデオ製●委員会中村さんのマネタラちゃんてへ



これね、本当にぽつんと一個だけ置いてあったんだけどテレビ萌萌萌



一体だれが、何のために・・・すぐ戻るたまらん



謎は深まるばかりですカーネルサンダースイイ



さて、そんな中今日はこちらのリハしてきました~ジタバタルン

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba

メッセージボードにも載っていますが米わーい



CHiEの出番は26:30頃を予定していますC3-POsei



時間前後する可能性もあるので?ひい



これる方はお早めに~みかん星人たのむ



予定しているところで、初披露の新曲が1、2、s・・・・・う、うんムキムキマンはーと



そしてあんなことやこんなことが起こる予定たいやき&



お楽しみに和田アキ子音符



で、リハしてきたといいつつ写真撮ってくるの忘れちゃったなぎらーえーっ



しかしこちらは忘れてませんリカちゃん4キラキラ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-090917_2101~02.jpg

いつからか始まったカレー部活動一休さんsei



ちなみにこれは、スープカレーなのだけどヨーダ何ですと?



おいしかったです神の雫ピンクキラキラ



スープカレー食べたの、北海道以来だなぁリヤカーキラキラ



ちなみに普通のカレーもちょいちょい食べ、そして星くん想像



写真を撮り忘れています林家ペーきらきら



また皆でカレーを食べようねっリカちゃん6キラキラ



↑という、謎の呼びかけガチャピンオンプ



・・・さて、ではまたちょっと振り確認し~よっとダンス(?3ハート☆



ぽーぅっっっきらきらうるとらまん





CHiE