カブトガニって・・・キングスライム・・・

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090904_1434~01.jpg

トリカブトのことだと思っていましたアナゴさんひい



どうも、CHiEですmorikawa↑

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090904_2321~01.jpg

さて、最近、うまい棒のパッケージがうまい棒うまい棒うまい棒



気になって気になって仕方がありませんフラフラ・・・ビックリ



コ●ビニに行こうものなら五月女風18想像



まず一番にしてしまう、うまい棒チェック・・・ゲわーい



おもしろパッケージを見つけるとゆびきゅん



だいぶテンションあがってしまいますラジオ体操キタコレ!



コンビ●のお菓子コーナーで、ニヤついているCHiEを見かけたらにょきビックリ



声をかけづにやさしく見守ってあげてくださいリカちゃん4キラキラ



新しい素敵パッケージとめぐり合えますようにenashikaピンクキラキラ






CHiE




P.S



いつも、コメント、ペタ、プチメありがとうございますきりん音符



直接返信はできないけど・・・はっぱ? ぐえ



ちゃんと全部読んで、心の中でいちごはーと



一人一人にお返事していますぬいぐるみピヨピヨ



さて、明日も素敵な一日ですようにっうさぎオンプ



あでゅっ神の雫sei