どうも、CHiEですmorikawaバフッ!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090831_1451~01.jpg

もはや、BLOGのために買った●まい棒さん



エビ 「エビマヨだよ~ん」

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090831_1453~01.jpg

う 「新種のエビ!?」



と、ここまでは、まぁ予想の範疇だったんですが・・・五月女風18想像



一番下にいたコの・・・D:!!ビックリ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090831_1455~01.jpg

この「どや顔」、、、たまらんスマイリーsei



だってウインクしちゃってるしワカメLOVE



「ヒヒヒヒ」っていってるし・・・くちばっちきゅん



愛らしすぎるでしょうノリスケ萌萌萌





さて、引き続き「締め切りまでにもらった質問」の回答をばダンス(?↑



??座右の銘は??



一にいくら、二にいくら、三、四がなくて、五にカレーカレーパンマンカレー

・・・ではなくてGてへ

「日々精進」ですねエルモハート

最近忘れかけてたなのかを思い出しました・・・ありがとう一休さんきらきら

初心忘れるべからず・・・はにわキラキラ



??出身は、埼玉のどこですか??



おおっっっこれは・・・タラちゃん∑!!

あんまり住んでる場所を細かく特定したくないかも~すぐ戻る↓↓

ごめんね、どこかで見かけたら声かけてくださいねマメちゃんルン



??タイムマシーンで過去にいけるとしたら、どこで何をしたいですか??



デボン紀~カンブリア紀辺りに行って、沢山の生物を見たいですねスーパーマリオpeace

生で見れたら、、、私泣いて喜びます五月女風5♥akn♥



??英語はしゃべれますか??



一応高校の時、外国語コースだったので目目きらきら

オーストラリアへ(2週間だけ)ホームステイしたりしててカンガルーオーストラリア

その時はなんやかんや喋れたけど・・・火星人・・・

今は考えないと出てこないのよね~カーネルサンダースひい

やっぱ、使ってないとだめだすなっ昼寝複雑



??自民、民主どちらに投票しますか??



ごめんなさい、投票終わってしまいましたね星くん汗



??寝冷えしていませんか??



大丈夫です和田アキ子オンプ

最近気温が下がっているみたいなので、皆も風邪など気をつけてっリカちゃん4はーと



??何のテレビにでたいですか??



うーん、そうだなぁ、音楽番組ならなんでも・・・とか、言ってみる誰音符



??プロボクサーだったら、入場曲はなににする??



ええっきつねビックリ

なんだろう・・・はっぱ? ?

CHiEのテーマを、自分で作りますぬいぐるみピヨピヨ



??仙台の七夕で、記憶に残っていることは??



やっぱり、サメ釣りですかねいちごビックリ

あと、出店でマッ●が出ていたのもビックリしましたなぎらーキラキラ

イベントの協賛だったからなぁ・・・ドナルドびっくまっく



??次は、どこへ(海外)行きたいですか??



LAはまた行きたいし、アジアとか、イタリアにも機会があれば行きたいですね?パスタ



??中村屋のカレーのクオリティーの高さについてどうおもいますか??



あ、私食べた時ないかも・・・フネ∑!!

これは、カレー部としては是非食べt・・・云々カレーキラキラ



??コレステロールがきになっても、魚卵は」食べますか??



そうなのよねっシンプソンズ!!

おいしすぎるいくら様、魚卵先生方は食べ過ぎるとやっぱり気になっちゃいますねガクリバフッ!

けど食べたい・・・っキングスライムハート

けどコレステ●ールがっそんな~~~~!!ぎくっ

けど・・・けど・・・あががいくらいくらいくらマリオLove you



??この夏やりのこしたことは??



うーん・・・特にないかなぁ伊左坂先生・・・

いや、やり残したというか、これからもやらなきゃいけないことが沢山ありますなしろろ3ハート☆

がんばろ~っっっ波平↑



??最近一番泣いたのは、悲しい涙でしたか、嬉しい涙でしたか??



これはええと・・・、最近すごい泣いたのいつだろう五月女風13想像

あ、でも多分悲しい涙ですねゆび複雑

それか、笑いすぎで泣いたかどっちかノロウイルスsei

この間左目だけ涙でてて、左だけ腫れましたUビックリ

そのあと右向いたら右だけ涙でましたオバマ何ですと?

器用~っみかん星人わーい



??どこのパソコンつかってますか??



今は持ち歩きように、Eee PC使ってるんだけど、昨日マックブックプロ買ったの星くん&

あとでBLOGのせるね~神の雫ピンクキラキラ



??影響をうけた本は??



「水は答えを知っている」という本があるんだけど・・・Yonda?キラキラ

この本で、色んなことを大きく考えられるようになったかなぁ~サザエさん電気

温かい言葉をかけ続けたお水は、綺麗な結晶を結晶雪

悲しい言葉をかけつづけたお水は、結晶の形が崩れてしまうんだってkurage↓↓

結構ここから学んだことは多いなぁ~ジタバタイイ



??サーフィンするときは、千葉でしますか??



千葉でもしたときあるけど、湘南がダントツ多いですねふーpnish

また行きたいなぁ~星くんわーい



??YU-Aと恐竜談議をしたことは??



うーん、確か、恐竜じゃなくて、虫について画像を見ながら熱く語ったなぁノコギリクワガタ!!

ミイラ化石が今展示されてるから、行きたいんだよねぇ~G萌萌萌



??理想の朝食はなんですか、和、洋、カレー??



これは・・・悩むなぁ~安め複雑

あ、けど一回築地で、ご飯だけ持って新鮮な海鮮丼を作るやつ、やってみたいのです刺身タコさん

色んなお店まわって、具を増やしてもらうっていう・・・魚きらきら

あっちのいくら・・・一星球こっちのいくら・・・三星球七星球

そしてスペシャルいくら丼を・・・云々ベジータきらきら



??カレー部としてオススメの店は??



私がよく行くのは、チェーン店(多分)だけどサムラートっていうお店かなくりぼーLove you

あとは、神保町もカレー屋さん多いし、この間横浜の方で食べさせてもらったのもおいしかったな~波平3ハート☆

けど名前忘れちゃった・・・「珊瑚礁」っぽい名前だったと思うんだけど・・・うーんすぐ戻る・・・




と、いうわけで、その他の質問お答えコーナーですたがびょおんルン



帰ってきたら、私からのメッセージ、お誕生日、買ったマックの記事を書こうと思う高島忠夫sei



ほいではまたっラジオ体操はーと



あでゅっ神の雫キラキラ





CHiE