昨日のblogの飛行物体は…本当にウィダーインゼリ●だよニコニコひらめき電球

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-090823_1452~01.jpg

昨日は、味の素スタジアムに行って沢山のアーティストさんのライブを見てきました目!!



頭から終わりまで全部みたんだけど、凄かったな~アップアップアップ



あ、そういえばこれ、最近食べたカレーなんだが…音符

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-090823_1341~01.jpg

ご飯の上に揚げた野菜が乗ってるのグッド!



ルーも、フルーティーで凄く美味しかったですにひひアップ



またカレー部の活動し~よぉっチョキドキドキ



ちなみに今日もカレー食べたぜチョキDASH!



ちなみに、今日は虫よけしてたのにも関わらず蚊に刺されました…ドキドキ



クローバー虫よけVS蚊クローバー



どうやら危険を被ってでも吸いたいらしいです=■●



わたくしの血液…ショック!!?



もの凄い情熱ですなチョキアップアップ






CHiE