はぁ~やっと落ち着いたぜぇお茶ルン

今日は親戚との食事会等々だったんですタイコさんpnish



かにちゃんゆびわーい

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090809_1121~01.jpg

どうも、CHiEですmorikawaバフッ!



この間のCLIFF EDGEとの仙台の写真をアップしますはにわてへ



この日は新幹線で到着後きらきらうるとらまん

小雨の振る中リハーサルダンス(?キラキラ



本番は止むことを祈りながら一休さんたのむ

我々はこちらへ向かいましたゲsei

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-2009080712140000.jpg

やっぱ仙台とえば牛タンちゃんうしオンプ



7人中6人が牛タン定食を選ぶ中肉ET

私はというと・・・morikawaLOVE

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-20090807122700000001.jpg

ええ、輪を乱してみましたよ・・・ふふふさかなクンpeace



けどおいしかった、タンシチューキングスライムLove you



ご馳走様でした~~~リカちゃん4オンプ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-2009080713060000.jpg

あれ、GEORGIAくんがfeatしてる命∑!!www



この日仙台は七夕のため、町中七夕の飾りがあって七夕きらきら

出店とかも沢山出てました焼きイカ♥akn♥



その後はそれぞれホテルで待機し腹筋sei

そして会場へドライぶーキラキラ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090807_1849~02.jpg

控えていたテントでは、SHINさんの髭のカットをJUNさんがしてあげてました誰ビックリ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090807_1930~01.jpg

これは、会場のテントにつってあったテルテル坊主ぬいぐるみ音符



実は、テルちゃんのお陰で、本番雨が上がったんです和田アキ子&



だけど・・・なぎらービックリ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090807_1931~010001.jpg

ワーパー使い果たしたテルちゃん、ぐったり中昼寝複雑



ぐえっ・・・五月女風13汗



ありがとう、テルちゃん・・・五月女風5ピンクキラキラ

君の分まで、頑張るからねぃっっっムキムキマン!!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

そして迎えた本番非常口3ハート☆



今回は家族づれの方とかも沢山いらしてて好きですsei

お子さんが手を振ってくれたりしてほほえましかったです安めきゅん



本番の後はチラッと出店を回りました男Jオンプ

(回りましたというか、通りましたくらいダッシュRUNNER

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090807_1940~01.jpg

うん、だけど今年で一番のお祭り気分をあじわえましたエルモ萌萌萌



そしてさすが大きなお祭りちいさいおっさんぎくっ

見たことない出店も沢山ありましたG↑

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090807_1940~02.jpg

↑こことか火星人電気



●かたまって初めて見たいかハート型の目玉焼き

確実おいしいでしょスマイリーきらきら



熱いですなぁ~カーネルサンダースたまらん



そしてそのいか●まを上回るこちらくちばっちキタコレ!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090807_1941~01.jpg

ちょ・・・アナゴさんビックリwww



私のためにあるようなお店じゃないですかミツクリザメ♥akn♥

(って自分どんだけだけどワカメてへw)



ヤバスグル~ヤバスグル~ピクピク・・・!!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090807_1941~02.jpg

このサメの中にクジが入っててシンプソンズハート

クジに書いてある商品がもらえるらしいどうもすみませんでした・・・



ってことは・・・サメはもらえないのかねOH・・・。えーっ



あがが五月女風13複雑



あまりに残念な事実ですがここは私も大人ですあくびオンプ



「サメだけくださいはっぱ? !!」とダダをこねたい気持ちを抑え・・・すぐ戻るバフッ!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090807_1943~01.jpg

こいつをゲトりますたバナナ音符



「ぬあ~ホワイトチョコ、一つくださいmorikawaハート



と、購入したチョコバナナ・・・スライム2・・・



一口食べたら・・・ん、、、アナゴさんぎくっ

もはやチョコじゃありませんでしたガクリ↓↓



多分、砂糖・・・しょぼーん??

マジパンみたいな・・・ライギョ??



そ・・・そっか、そっか、うんうん五月女風18想像



けどおいしかっったよっ和田アキ子はーと



そしてホテルへ戻り、速攻荷物を準備して外へ出ると・・・きりんビックリ

ホテルの目の前にあった出店のお兄さんがマリオ!!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090807_1958~01.jpg

中国茶をサービスしてくださいましたはにわルン



やさすい~にょきわーい

あざっす~~~えいpnish



そして次に向かった場所はenashika音符

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090807_2020~01.jpg

Date FM さん~~~うさぎキラキラ



CLIFF EDGEの皆と一緒にラジオ出演リンゴやたっ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

Foxxi misQでも何度かお世話になっているけど星くんきゅん

久しぶりでした~みかん星人キラキラ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

どうもありがとうございました~がびょおんハート



そしてこの後、再び新幹線で帰ったんだけど・・・ポン・デ・ライオン?

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090807_2207~01.jpg

カモシカです・・・ナウシカオンプ



なぜ私がここへきてカモシカの写真を載せたかというときもいきらきら

帰りの仙台駅にて警察!!



アナウンス「○○分着の新幹線が、○○にて小動物と接触したため、到着が遅れていますししょー汗



と・・・・・いちごビックリ



我々「小動物と接触っっっ小動物って、何と接触したんですかたいやき?



駅員さん「ええと、カモシカですね小柳トム汗



我々「えええっ??カモシカG∑!!



カモシカって・・・小動物ですかU??





CHiE





P.S



8月8日、ハッパの日お誕生日を迎えたダチョウ音符



ケーキHiDEさんケーキ



お誕生日、おめでとうございました~マリオ萌萌萌

(一日過ぎてしまってごめんなさいっリカちゃん3電気

昨日はどんな一日を過ごされましたかさかなクン♥akn♥

おっハンドルネームをhideさんからHiDEさんに変えてくださったということでタラちゃん∑!!

おそろいですなっはにわわーい

ありがとうございます?sei

「i」って小文字、可愛いですよねまっこさんの烏賊キラキラ

私は友達から「越えられない壁はこないムキムキマン」というライギョビックリ

とても力強い言葉をもらったことがありますきつねきゅん

いただいたメッセージにもあったようにぬいぐるみオンプ

越えられない壁、乗り越えていきましょう高島忠夫ルン

これからも、HiDEさんに素敵な毎日がおとづれますようにっジタバタpnish