こんばんわはにわてへ



どうも、CHiEですmorikawa↑

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090719_2208~02.jpg

本日は赤鉛筆で落書きですエルモハート



なかなか日常生活でスライム2電気

赤鉛筆って遭遇しなくないET??



私、結構ある場面で良く使うんです安めpnish



そのある場面って言うのは・・・ゆび想像



こんな場面ですムキムキマンキタコレ!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090719_2205~01.jpg

はい、というわけでレコーディングでしたマメちゃんルン



実は最近ずっとこのレックのためにジタバタ汗

準備をしていたんだよねドライぶーオンプ



今回も、メロディー、歌詞ともにenashikaキラキラ

自分のパート全て作らせていただきましたため息誰



皆にお届けできるのはまだ先だけどたいやき音符

結構切ない感じになっているのでいかピヨピヨ

お楽しみに~~~うさぎはーと



ちなみに今回は、日華さん の曲にfeatですガラスの仮面!!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090719_2209~02.jpg

そして後ろに写っているト●ロは・・・大トトロススワタリ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090719_2208~01.jpg

スタジオに遊びに来ていた↑JAMILさん のバッグですノリスケ萌萌萌



可愛いっっっさかなクンぎくっwww



ちなみに更に、JAMIL氏のハーパンはsei♥!!



・・・お寿司柄ですイクラvET



そして今日のご飯もお寿司いくらLOVE

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090719_2109~01.jpg

すごい偶然だ・・・波平∑!!www



そして今回エンジニアしていただいた馬場さん背後ショットきもいpeace

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090719_2205~02.jpg

どうもありがとうございました星くんわーい



RECの後に遊びに来ていたCHI(チー)さん好きですsei

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090719_2319~01.jpg

私と一字違いですなあくび&



きっと前世で家族かなにか・・・云々リンゴきらきら



そんなこんなで最後の方、このスタジオはなかなか・・・なぎらービックリ

国際的な雰囲気を醸し出していたのでした和田アキ子オンプ



というわけで、英語も学べて楽しい製作でしたワカメキラキラ



さて、話変わるんだけど火星人電気

みんな色んな寝かたしてるのねG∑!!



私、熱いときこの体勢も良くやるんだけどダンス(?バフッ!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090720_0254~01.jpg

なんか、重力感じられてコレマタいい感じだよ~ガクリハート



人よんで、「ひざ下若干浮かすスタイルエステサザエさんてへ



オタメシアレ~~~ゲ音符



さて、そんななかルイージぎくっ

本日7月20日の主役がいらっしゃいますスーパーマリオ!



プチメでいただきましたマスオぎくっ



ケーキtomoさんケーキ



今日、7月20日お誕生日おめでとうございますっスポンジボブオンプ

栄スプリングに遊びに来ていただいたということでさかなクンキラキラ

ありがとうございますエルモpeace

その節は・・・どうもどうもノリスケ↑

というか・・・えええっカーネルサンダースビックリ

私がその時にどうやら、めっちゃ怪しい目で見たということなんですが・・・C3-PO・・・

あああゆびwww申し訳ないすwww

私、結構言われるんだけどみかん星人汗

本人全然そんな気はないんですよ五月女風5↓↓

いや、でも確かによく言われるんだけど、兎に角本当に悪気は無いんですしょぼーんうぎゃっ

ええっと・・・、うんとぉ・・・、、、ぬいぐるみ汗 焦る ヒヤヒヤ

あれです、私に怪しまれると幸せになれるって言う噂がちらほらオバマ!!!!

・・・・・ダメテレビ??www

ともあれ、今日は素敵な一日をお過ごしくださいませねノロウイルスsei






CHiE