コメントやプレゼントでpresent*花束

Foxxi misQ3周年をお祝いしてくれた方タラちゃんLOVE

どうもありがとう~~~高島忠夫↑



そうなんです、3年前の今日、2006年7月19日ルイージ電気

私たちFoxxi misQはデビウしたので3人 女3ハート☆



今日で3歳なんですねぇ・・・エルモてへ



3年間、早かったような気もするんだけどダッシュうるとらまん

思い出すと、本当にいろいろあってすぐ戻る想像

全然早くなんてないなぁとおもいますにょきpnish



最近は・・・皆に内緒なことがいっぱいですがしょぼーん・・・

Foxxi misQというエンターテインメントを追求すべくジタバタルン

今、全員個々に努力しているのでムキムキマンsei



これからも私たち3人をトリオハート

暖かく見守ってくれたら嬉しいですお茶キラキラ



いつも私に、私たちに力をくれるのはenashikaピンクキラキラ

皆のほかありませんきりんはーと



本当に、ありがとうね和田アキ子オンプ



感謝を形に、作品にしてお届けできるようにCDキラキラ3

これからもがんばりますマメちゃんpeace





さてっっっカーネルサンダース電気



というわけで、どうも、CHiEですmorikawaいくら



自分磨きのひとつっ一星球star+kira*



美容室に今日は行ってきました枝毛。♪

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090718_1513~01.jpg

根元がのびちゃってたので五月女風21∑!!



今回もいつもお世話になってますMINXでつワカメ萌萌萌

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090718_1629~01.jpg

おかげ様で、私の髪の毛さんも、復活したぜガラスの仮面!!

今日もありがとうございました~キングスライムきらきら



その後は、ちょっと用事で赤坂へダンス(?きらハート

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090718_1646~01.jpg

マネジャさん待ちつつシンプソンズキラキラ

ヒーコーをしばいてたら一休さん音符

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090718_1745~01.jpg

向こうから見たことあるっぽい方がデューク東郷!!

テクテク歩いてくるではありませんか五月女風7!



万が一、人違いだったら気まずいくらいよ~く見てみたら・・・G・・・

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090719_0338~01.jpg

やっぱり天才クリエイターのSTYさんHIROさん でした五月女風11きらきら



どうやら気まずくならずに済んだノリスケ♪♪☆



といっても・・・、正直いうと朝ですあせ



STYさんとはピグでしか話したこと無かったし好きです・・・



HIROさんも一方的に(そして写真のみ)存じ上げてたのでC3-PO音符

直接お会いしたの初めてなんだよね安めキラキラ



だけど、多分雰囲気そうかな~と思ったので五月女風18想像

私相当がん見してしまいました目目



いやはや、申し訳ないっすチーズぐえ



そしてその後無事マネジャさんと合流ノロウイルス!!

ちょっともろもろして・・・ドライぶーピヨピヨ



その後、再びアカサカサカスへ息RUNNER

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090718_1902~01.jpg

私は次の目的地へ急ぎましたリヤカーきらきら



どれくらい急いだかというとぬいぐるみ



エレベーターのボタンを・・・ボタン(赤)ET

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090718_1900~01.jpg

これくらい早押しする程ですはっぱ? !!3



速さは・・・、たとえるならばそうですねリンゴキラキラ



高橋名人の16連sh



・・・・・高橋名人・・・





ええと、どこへ行ったのかというとがびょおんきらきら



三浦大知くん のワンマン@赤坂BLITZピクピク・・・!!4



これはもう・・・本当素敵でしたくちばっちたまらん

さすがのパフォーマンスでしたタイコさんルン



明日も大阪での追加公演があるので星くんわーい

詳しくは書けないけど・・・本当半端ないぜデメニギスpnish



とにかく間違いないっ和田アキ子音符



とてもハラショーでした五月女風5キラキラ



遠藤くん も本当ありがとう~山田ルイ53世!!

相変わらずキレキレだったよっキラキラ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090718_2017~01.jpg

お腹いっぱい夢いっぱいで、家路に着いたのでした月野うさぎオンプ





CHiE




P.S



怪物くん昨晩の試行錯誤あれこれ怪物くん

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090719_0021~01.jpg

右手を首の下に入れるとシャア専用ザクきらきら。

なんだか、落ちつく、という発見シャア!!



そして、ジ アナザ ワン1∑!!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090718_2353~01.jpg

右手を、足ではさむとバルタン星人きらきら。

案外、落ち着くという発見命!!



そしておそらく昨日はこの体勢で落ちたあくびきらきら



ポイントは、恐らくミギーだたいやき!!