どうも、CHiEですmorikawa↑



今日は、友達とはぐれメタルスライム2ハート

越谷レイ●タウンへいってきたよはにわてへ



前にも両親と行ったんだけど・・・サザエさんはぐれメタルマスオ

その時、端から端までよーいドンバトン1

歩きつくしたと思っていたのにGバフッ!



今日違う入り口から入ったらダンス(?ダンス(?3ハート☆

思っていた面積の米想像

倍は余裕でありましたD:!!ビックリ



おそるべし、越谷レイクタウ●・・・五月女風18pnish



ちなみに、お買い物終わってみかん星人キラキラ

帰ろうとしたらマリオルン

携帯を店に忘れたことを思い出してピクピク・・・∑!!

再び店内に戻ることにゲひい

↑というか、本当おっちょこちょい昼寝複雑



私がいる位置からしょぼーんsei

一番遠いインフォメーションにあるとのことだったので男J・・・



若干の小走りで急いだのだけどドライぶーキラキラ



・・・余裕で10分はかかりましたフラフラ・・・・・・



そして元いた場所に戻るのにUピヨピヨ

さらに10分・・・リヤカーうぎゃっ



恐るべし、越谷レイクタ●ンなぎらー!!

国内最大級のショッピングモールだそうですエルモぎくっ

埼玉にお越しの際は是非さかなクンLOVE



端から端までの往復でガクリバフッ!

だいぶ心が折れていた私に五月女風13ぐえ



友達が素敵なプレゼントをくれましたenashikaピンクキラキラ



Big よっちゃん(しかもしろET!)といかキラキラ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090625_0117~01.jpg


過剰歌唱に「るーるーるー」ワカメ♪

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090625_0057~01.jpg

ですきもいキタコレ!



少女が歌っておりますな星くんきゅん



先に「る~る~る~」の方にゆび想像

フォーカスしてみるとC3-POぎくっ



・・・・・くりぼー・・・

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090625_0058~01.jpg

ご覧いただけただろうか・・・OH・・・。??

画面中央に現れる、説明文の数々・・・なぎらービックリ

この世の「過剰歌唱の少女」を救うためのお薬・・・とでも、言うのだろうか・・・カーネルサンダースたまらん

↑呪●のビデオ製作委員会中村さんのナレーションキングスライム萌萌萌



ちなみに、歌詞を忘れた時、ミスった時、やってもうた時にマリオ電気

「る~る~る~」と書いてありますマメちゃんすごいなー。



そして、私とよっちゃんイカというのもはぐれメタルまっこさんの烏賊

切っても切れないご縁があるのでございます好きです♥akn♥



当時(多分高3くらい)わたくしmorikawaバフッ!

よっちゃんいかに、やたらはまっておった時期がありました波平Love you



それはもう鬼のようによっちゃんを求めておりました・・・ノリスケまいう



三度の飯よりよっちゃんよっちゃん誰ハート

口を開けばよっちゃんよっちゃんリンゴ♥akn♥

時には大人買いする日だってありましたはっぱ? sei



挙句の果てにはきりん?

よっちゃん遊園地チャンスキャンペーンにごちそうさまキラキラ

応募する始末たいやきオンプ↑というか、このキャンペーン知ってるアナゴさん??



もちろん42点分ポイントをためましたにょきルン



まぁ、外れたけどね・・・お茶・・・

すっぱい思い出です・・・ムンクの叫び!!

よっちゃんイカだけに・・・あくびキラキラ



・・・・・あくび・・・



・・・・・あくび??



はっっっっあくびぎくっ

なんつーギャグっっっなぎらー↓↓

き・・・聞かなかったことにうさぎ汗



ちなみに、うちのお兄ちゃんブラウンさんキラのあだ名はよっちゃんでs





CHiE





P.S


よっちゃんイカに入ってる薄いヤツ・・・フネ∑!!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090625_0306~01.jpg

みんなニンジンじゃないって知ってたすぐ戻る??



私、オレンジのよっちゃんイカばっかり食べてたからぶたハート

知る由もなかったですしろろ何ですと?



「よっちゃんイカ辞典」に追加しておこうっとYonda?妄想