ふい~はにわバフッ!



どうも、CHiEですmorikawaキラキラ



なんか文すごい長くなっちゃうなぁ~ダンス(?3ハート☆

皆、暇な時に思い出したら読んでね~テレビ!!



ほいでは、答えていきまーすマメちゃんピンクキラ



カーネルサンダース高校の修学旅行先は??



最初沖縄だったんだけど、変更になってマリオきらきら

広島、岡山、奈良、京都へいったよ~ジタバタpeace

沖縄にも行ってみた~い米ルン



カーネルサンダース聴いて一番元気になれる曲は??



あっこれはねぇ、Show Yor Love/AK Soul Feat Jocelyn Brownすぐ戻るLOVE

もうダントツ優勝~エルモ↑

色んなバージョンあるけど、Jocelyn BrownのJocelyn Maniaってアルバムと、

AK SoulのFreeってアルバムに入ってるのが同じバージョンと思うんだけど、

それがすっごい大好き~ブラウンさんpnish



カーネルサンダース今後の音楽活動、作詞、作曲などは??新曲は??



作詞作曲は、前からだけど、引き続きやっていくよ~サザエさんsei

何個か前のBLOGで、「作ってたものがどーのこーの」っていうのも、

実は歌詞なんだよねみかん星人キラキラ

それもいつか皆に発表したいなぁ~マリオ♪

けど、基本私たち3人 女秘密がいっぱいだよね火星人想像

でも、でも・・・秘密なんですもの~男Jぐえ

う~ん・・・みんなの気持ちもすっごいわかるよっはぐれメタル!!

でも秘密なの~にょき想像



カーネルサンダース歯のケアはどうしてますか??



あ、なんかねぇ、歯医者さんに、「歯は縦に磨くんです歯みがき歯

って教わってから、そうしてるよはにわ!!

あと友達がオススメしてくれたこれかもめこれ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090622_0409~01.jpg


私2回しか使ってないけどET・・・(ゴメンw)

ちゃんと毎週使ったら歯が白くなったってきもいsei



カーネルサンダースLIVE等であった皆のことは覚えてますか??



結構・・・覚えてると思います高島忠夫キラキラ

特に、たまにコメントもらってたりして書くカキコ

名前も頻繁に見てたりすると特にねエルモハート



カーネルサンダース身長は何センチ??体重は??



身長は、175cmですワカメLOVE

・・・嘘です、160cmです人3ハート☆

体重は・・・体重は、そうめんぐらいの重さですゴーストハート

・・・嘘です、4●kgですルイージ電気



カーネルサンダース3人は、SとMどっちですか??



これは・・・wなんか答えられないなしょぼーんルン

↑この文だけならなんとなくSっぽいw

ご想像にお任せしますさかなクン∑!!

↑って書いたら、Mっぽい!?3そうでもないかw



カーネルサンダース今生きてる、自分らしいと感じる瞬間は??



おお~なんか・・・難しいなぁ昼寝想像

最近は、心の底から「ラーメン食べたいラジオ体操!!

って言った時に、自分って、これだなっくちばっちキタコレ!

と思いましたenashikaキラキラ

あとは、海に浮かんでると、自分生きてるわ~米とか、

生命とか、地球を感じられますねノリスケバフッ!

難しいって言ったわりに、答えが身近・・・お茶sei

それもまた、私高島忠夫わーい



カーネルサンダース皆からのプレゼントは、届いてますか??



届いてますエルモLOVE

BLOGなどのコメで、「送るよ~↑

って教えてもらってるものに関しては、

とりあえず100%届いてますマスオ電気

お手紙とかも、事務所とか、レコード会社に届いたりして、

ちゃんと受け取ってるよスライム2オンプ

みんないつもありがとうねっマメちゃんLove you



カーネルサンダース自分の性格を分析すると??長所、短所は??



そうだなぁ~、結構社交的なほうだとおもうダンス(?3ハート☆

実際人見知りなんだけどワカメ←どっちだ)

考え方も、結構柔軟なほうと言うか、受け入れるほうと言うか・・・お茶ルン

といっても、絶対譲らないことももちろんあるけどC3-PO!!

あとは、楽天的かな~kuragepnish

楽天的は、長所でもあるし、炭素でもあるとおもうUピヨピヨ



カーネルサンダースアーティストじゃなかったら何の職業したい??



水族館で働きたいですねタラちゃんハート

清掃でもいいし、動物のお医者さんもとっても素敵と思うのポン・デ・ライオン萌萌萌

ダイビングの免許いつかとろう~っダイビングキラキラ



カーネルサンダース肌のケア、ボディーケアは??



自分の肌には、これがmorikawaこれ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090622_0454~01.jpg


やっぱりしっくりくるなぁ~ブラウンさんイイ

で、体はこれ電気

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090622_0455~01.jpg


この香り、2代目か3代目なんだけど・・・はにわてへ

さっぱりしててすきなのマスオ電気

他の香りクリームとセットでいっぱいあるよテレビルン

前に載せたの公式のBLOGだったかなぁ男J!?3

ちなみに、髪が長いせいか一度背中が荒れたのソイひい

で、すすぎは本当しっかりするように気をつけるようになりましたgirl*キラキラ

あ、あとこれもいい香りだから寝る前にどっちかしてますまっこさんの烏賊きゅん

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090622_0053~01.jpg


ボディーミストマリオキラキラ

いい香りでおすすめよっワカメてへ



カーネルサンダース使っている化粧品は??



あっ、これねぇ、前にBLOGに書いててひひひ3ハート☆

写真つきだし、結構詳しくかいてるからそれ見てもらえるといいかも~和田アキ子音符

あったあった、このBLOGよっドライぶーピンクキラキラ

http://ameblo.jp/chie-foxximisq/entry-10257892199.html

私のメイクの仕方とか、絵つきで解説していますリンゴオンプ



カーネルサンダースコラボしたい海外アーティストは??



それはもう、Incognitoっっっ高島忠夫はーと

いうだけはタダだ~きりんキラキラ

でも本当に、いま音楽ができてるのも、

Incognitoのおかげといっても過言ではないっぬいぐるみたまらん

ブルーイが、素晴らしいメッセージをくれたり、kelliが抱きしめてくれたり・・・ゲきゅん

日本人アーティストのオムニバスなんかも確かプロデュースしてたし、

何かの形で何かできたらいいなぁ~好きですsei

矢印やたらと遠まわしだwww



いや~、これでほとんど答えられたかな~マリオ↑



みんな、自分の質問あったタラちゃん!?



やたら長くなっちゃったけど・・・スライム2・・・

こりゃ、短所の欄に「BLOGに時間がかかる」を追加だな・・・ムキムキマンビックリ

あ、私の判断で、質問のしかた少し変えちゃったりもしてるけどノリスケpeace

ご了承くださいねゆびたのむ

(誰が読んでも、楽しめる方が言いかと思ったので、質問大きめにしたりしてますジタバタ



本当に本当に、暇な時に読んでねっデメニギスsei

って、一番最後に書いても意味ないわねみかん星人pnish

うふケアベアheart+kira*





CHiE