どうも、CHiEですmorikawaキラキラ



今日は雨がすごかったなぁ・・・雨雨良純



昨日だいぶ早く寝たから昼寝星

6時前に・・・いや、5時くらいに起きたんだけど腹筋キラ



「なんか物凄い雨の音するぞ星くん・・・

と思ったら、めっちゃ部屋の窓開いてました・・・くちばっちぎくっ



あががカーネルサンダース↓↓



さて、皆質問あんがと~Uわーい



恋愛の質問だったりブラウンさんはーと

海についてだったりデメニギスビックリ

美容系だったりいろいろ~リンゴキラキラ



じゃぁ一旦ここで締め切りにして警備員さん徐行∑!!

いくつか質問選んで答えてみま~すうさぎ音符



ハートまずは、恋愛系のご質問ハート



enashikaいつごろ結婚したいですか??



morikawa時期は・・・何時だろ~五月女風18想像

昔は、27歳くらいに結婚して~とか思っていたけど、

今は27歳ってまだ早いわぁ安めキラ

って思っているので、きっともっと後だなぁ昼寝sei

けどいつかはしたいですね和田アキ子キラキラ



enashika彼氏はいますか??



いないの~いちごはーと

でも、やっぱり素敵な恋愛してる人見ると羨ましいなぎらーキラキラ

はぁ・・・いいなぁ~niko*キラキラ



enashika今、恋してますか??



します・・・カーネルサンダース萌萌萌

というのも、歌詞とか書くときに書くハート

やっぱり実際ちゃんとその時の気持ちにならないとワカメLOVE

うまく言葉を広げられなかったりするのでET・・・

テレビとか、友達の恋愛の話とか、だいぶ妄想とかして五月女風18想像

一日に何度か恋してる気持ちになります好きですルン

うふっゲたまらん



enashika好きな男性のタイプは??



顔のタイプなら・・・そうだなぁ、さっぱり系かなぁタラちゃんてへ

って、ずっと答えてえいたけどすぐ戻るキラキラ

実際良く考えたら、特にタイプってないかも~ダンス(?↑

って最近思うキングスライムハート

けどやっぱり優しい人がすk・・・ってかG∑!!

これ最近書いたなぁっマメちゃん!!

ちなみに付け足すと、自分消極的なのでしょぼーんオンプ

積極的な人だとありがたいのかしらねぇ~はっぱ? ピンクキラキラ



enashika好きな芸能人は??



えーっと、芸能人で好きな人ねぇ・・・男Gキラ

うーん、相変わらずあんまり思いつかないんだけど五月女風21複雑

前は、加瀬亮さんかなぁって書いたけどスマイリー妄想

よく考えたら、須藤元気さんにはまってた時もあったな火星人キラキラ

中学の時は、三都主アレサンドロさんめっちゃはまっていたな浦和レッズkirakria*



enashikaみっちゃん(ミツクリザメ)と人間の男性、結婚するならどっち??



ぬあぁぁぁあD:!!何ですと?

究極じゃんwww

やばい質問だねぇ・・・ピクピク・・・キタコレ!

むずかしいので、ここは皆に判断してもらおう・・・マリオ∑!!

ちょw皆、冷静に考えてよじゃがポックルバフッ!

さぁ、どっちとおもうET??

ミツクリザメのみっちゃんとミツクリザメハート

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

人間の男性ケンシロウハート

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


恋愛系の質問はこんな感じかしら~マメちゃん3ハート☆



次のBLOGは、海系、趣味もろもろ答えてみまーすさかなクンpeace





CHiE