皆ランキングのお祝いしてくれてありがとうねっうさぎきゅん

皆も喜んでくれたことがうれすぃ~よ和田アキ子&



どうも、CHiEですmorikawa↑



というかもう、おはよ~はにわ星の時間だwww



昨日の横浜でのインストアの写真をペーさん火星旅行 

アップしま~すペーパーLOVE



まずはリハの模様・・・エルモ!!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


リハは、色々挑戦出来るからレスリング。∑!!

本番とは違う楽しさがありますサザエさんてへ



その会場のモニターの感じとかで、この歌い方どうかしら~ってスライム2電気

結構自由にいつも歌わせてもらっています吉幾三ルン



そして本番っっっ高島忠夫pnish



今回もたくさんの方が遊びに来ていますた混雑ビックリ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


(写ってないけど、サイドとかにもたくさんの方がかもめわーい



MCでJUNさんも言っていたが・・・えい想像

クラブと見紛うほどに盛り上がっていましたっジタバタピクピク・・・ビックリ!



私の曲は比較的しっとりだがしょぼーんキラ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

会場の皆のワーパーで、CDとは違うグルーブが出たんじゃないかと思うよっブラウンさんオンプ

今回も結構歌ってくれてるか方いらしてぬいぐるみハート♪☆

うれしくなっちゃいましたすぐ戻るハート

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


けど、歌ってくれてるのが皆女の子なのはgirl*ピンクキラキラ

やっぱり歌詞が「伝えてほしいのぉ~ゲsei

とかだからかしらゆび??



うふふいちご音符



ちなみに昨日も、握手会にちゃっかり参加しちゃいましたムキムキマンわーい

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


CLIFFファンのみなさんとお話できる機会なかなかないから好きですdo-mo

たのすかったれすっきりんsei

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


ステージのあと、恒例の集合写真をパシャリたいやきピヨピヨ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


おちかれさまですたお茶キラ



ちなみに、会場とおなじフロアに・・・ヨーダビックリ

タピオカドリンクが売ってて、熱かったので五月女風18ハート

ゲットしましたキングスライムきらきら



私はキャラメルミルクをチョイスくりぼーミルク

おいしくてがんがん飲んでたら・・・くちばっちぎくっ



タピオカが大量に残りましたタイコさんキタコレ!



満足気でふ米これ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


えがったえがったエガハート



そして、このあと軽く打ちあがろうってことでノロウイルスやたっ

おいしいカレーやさんへ皆で移動ドライぶーバフッ!



本当にあれはうーまいだった~なぎらーはーと

あ、思い出したらお腹すいてきちゃった・・・ねずみ汗



皆も、見るかいライギョ??

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


ポーチドエッグとチーズのカレーとインド生まれたてのひよこ

↑これはもう名前からしてヤバイうっそーー・・・萌萌萌

ダリヒーのが、きのこのカレーすーぱーきのこルイージ



ちなみに、カレーにかかってる白いのは誰?

粉ズーチーちゃんですっC3-PO何ですと?



どっちもおいしかったけど悟飯トランクス

きのこの方、バターの風味がドコモダケ?きのこsei

・・・たまらんかったですねスマイリーたまらん←この絵文字いい表情してるのぉ波平



あっこれも超おいしかったさかなクンpeace

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


ガーリックポテトじゃが芋*にんにく

って、そんな名前だったか分からんけどワカメてへ



すっごいおいしかったけど、結構ニンニク利いててドラキュラどらきー∑!!

帰りの車内(女子のみだったが)呼吸を最低限に食い止めてみましたフン!キラキラ

自分、平和主義ですんでねっがびょおんpeace



ええ、ええノリスケハート



というか、打ち上げの約6割方(もっとかな??ゆび想像

サメの話だったのは私のせいでしたかみかん星人ルン!?



ぐふふ安めはーと



星ミツクリザメちなみに、本日のキャストの紹介ですミツクリザメ星

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


皆のリーダー的存在、オンデンザメケアベアラヴ



私のデスクトップを飾ってくれている彼は・・・

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


口はでかいが心は優しい、ウバザメケアベアラヴ



最近少し前にニュースにもなっていた・・・

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


大洗のアイドル(??)、ラブカケアベアラヴ



前に私の携帯の待ち受けでも偉才を放ってくれた・・・

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


プランクトン大好き、メガマウスケアベアラヴ



ラストを飾るのは・・・皆のアイドル

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

ミツクリザメのみっちゃんでしたケアベアラヴ



CLIFFのマネ様、Mさんに女の子1ささげますGハート





CHiE




P.S


というか、この後半のながれはなんだ・・・じゃがポックル・・・