たらいまっはにわ星

どうも、CHiEですmorikawaキラキラ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090602_2238~01.jpg


今日は、昼間に、貴重な撮影のGきらきら

現場に遊びに行かせていただきましたダンス(?↑



誘ってくださったGさん電気マリオ

本当に感謝ですエルモ∑!!



映像に出演している皆さんの3人 女星

BLOGでも、ちらほら情報がでているので・・・すぐ戻るピンクキラ

この写真で分かる人は分かるかと思いますがタイコさんpeace

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090602_1622~01.jpg


げへへノリスケ萌萌萌



こういう現場に遊びに行くことってなかなかないのでくちばっちすごいなー。

本当勉強になりましたさかなクン3ハート☆



最後まで見たかったんだけど・・・アナゴさん・・・

ダンスのレッスンがあるのでジタバタきらきら

1時間くらいしかいれなかったんだけど・・・昼寝複雑



とてもカックイー作品になりそうでしたムキムキマンわーい



いや、間違いなくなりますねオバマキラ

ありゃ~ゴイスーですわ五月女風18pnish



今日はこんな感じですた安めハート



で、今日色んなことに集中しててしろろ想像

すっかり忘れてたんだけどあくびビックリ



気づいたらねじゃがポックル星



今日私カーネルサンダース・・・



ガムしかたべてなかtt





CHiE