う~ん、昼寝したい・・・火星人きらきら


・・・くらい、今日は日差しが暖かかったサザエさんLOVE




いやぁ、それにしても、、、しろろ・・・




めっちゃ右肘がかゆいよピクピク・・・あせる


右ヒジが・・・C3-PO・・・


ミギ・・・・・五月女風18想像


ミ・・・ミギーカーネルサンダースぎくっ!!!!!!




ミギーわかんなかった方ごめんねさかなくん花


寄生獣って漫画読んでみてね米イイ


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090525_1850~01.jpg


↑ミギーこんな感じよタイコさん3ハート☆


どうも、CHiEですmorikawaてへ




今日は、根元を染めにMINXへはにわ星


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090525_1056~01.jpg


いや~、いつも本当にありがとうございますエルモ!!




いつも私の髪をやってくださってる山口さんが・・・


「ショートにあうマリオ!!(これからも)伸ばすの目はてなマーク

って、おっしゃってましたが・・・すぐ戻る・・・




この長さまできたらもう私切れそうにありませんくちばっちあせる




シャンプーのあと乾かすの大変だけど・・・ダッシュふー


バッグ肩にかけてると絶対絡まるけど・・・ET∑!!


寝返りうつ時も引っかかってたまに動けないけど・・・腹筋複雑


ダンスの時前が見えないけど・・・五月女風13




けどそれでも、一緒に生きていくって決めたんだムキムキマン!!




絶対・・・切らないオバマpnish


うん・・・きっと、切らないよ安めバフッ!


多分、切らない・・・じゃがポックル


・・・・・あ、あしたにでも・・・昼寝想像




いやいや、負けないぞ、誘惑に高島忠夫ルン


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090525_1842~01.jpg


MINXでトリートメントしてもらった後はジタバタキラ


るんるんで原宿の町を歩き回りましたノロウイルス音譜




で、靴とか、服とか、アクセとか・・・みかん星人pnish


もろもろゲットノリスケ萌萌萌




明日にでも、BLOGに載せる予定よマメちゃんピンクキラ




さて、とあるブログで面白いことがあるって噂を・・・


わたし耳にしたんだけど・・・にょきルン




とあるブログでね・・・ヒヒヒ・・・きらきら




また詳細アップするねキングスライムハート






CHiE





P.S



ケーキ肥後っこさんケーキ




本日、5月25日お誕生日おめでとうございますmorikawa!!


本当だエルモ∑!!平成二年でニコニコ・・・↑


いいことありそうタラちゃんキラキラ


ちなみに、熊本行ったことありますよダンス(?てへ


Foxxi misQのキャンペーンで何度もお邪魔してますキングスライム音譜


早く3人でキャンペーンいきたいなぁ3人 女きらきら




そして・・・




ケーキakira0524さんケーキ




5月24日、お誕生日おめでとうございましたさかなクンpeace


私も昨日、今日、突然謎の腹痛に襲われました・・・ガクリ


ひ・・・冷えたんか・・・お


my 腹よUあせる


というか寄生獣!!面白いですよね安めルン


見つかるといいですね本↑


素敵な一年でありますようにポン・デ・ライオン星