いや~、家ついてから作業してたのはにわハート




どうも、CHiEですmorikawaきらきら


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090525_0118~03.jpg



待ってた目はてなマーク


うんうんキングスライムおまたせサザエさんてへ←誰だうっそーー・・・




早朝に右手と話す同志、求むムキムキマンビックリ(嘘)




・・・あくちばっちそういえばじゃがポックル


右手に何かが寄生して、一緒に戦ったりする漫画あったよね新大地はてなマーク


知ってる人いるあくび!?!?




あ~、すみません、深夜テンションなものでブラウンさんきらきら


ついつい脱線・・・ゆびドキドキ




ええっと、今日は私・・・昼寝想像


お友達ウサギ&友達ファミリー達3人 女3人 女が、江ノ島へ行くってことでジタバタ音譜


ちゃっかり同行しちゃいました好きですルン


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-IMG_008200010001.jpg


なんか、今週いっぱい江ノ島にいってるぜC3-POpnish




だけど今回の目的は、観光や海ではなく・・・安め!!




・・・参拝ですmorikawa星




というか、昨日DEMりんも参拝いったってマリオ∑!!


BLOGに書いてたから・・・しょぼーんモバイル君




実はなんだか一人でどきどきしてましたうっそーー・・・3ハート☆




奇遇よね~マメちゃん萌萌萌




ちなみに私、江ノ島には何度も行ってるんだけど・・・波キラキラ


あまり奥まで行ったことがなかったのよねくちばっちあせる


だから今回初めて島を霧ちゃんとまわったんだけど・・・カーネルサンダースイイ




とにかく発見がいっぱいでした目ドキドキ




江ノ島は、入ってすぐに鳥居五十鈴神社があって、


鳥居を抜けるとそこからずっと坂道がのびていて星マリオ


その先にさらに階段があるのねダンス(?あせる




で、その先に神社があるんだけど辰キラキラ


結構大人の足でも登ると息切れしちゃうしフラフラ・・・フラフラ・・・ジタバタ


坂も急だからきついんだよね・・・ゲあせる




で、私達もつらくなってきた頃・・・ピクピク・・・↓↓


ふと足元をみたらなんとヨーダ∑!!




まさかの生き物に遭遇こそ・・ドキドキ




なんだと思う・・・ササっ‥!?




この子よワカメLOVE


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-IMG_007800010001.jpg


見えるかなGはてなマークはてなマーク


PCパソコンで拡大表示しないとサーチ見えないかもだけど・・・はにわきらきら




なんと・・・カニちゃんですかに座かに座かに座




一人で登ってきたの~すぐ戻るハート!?




実はこの写真カメラ↑


友達が雨で足を滑らせながらもそんな~~~~!!あせる


撮ってくれたものなんだけどテレビ電気


(カニちゃん隠れちゃって、撮るの大変だったの目!!




最初「写ってない~~~ガクリ」っていってて・・・ET


けど、よく見たらちゃんとうつってたよノリスケ萌萌萌




ありがとうマメちゃんドキドキ


っていうか、足大丈夫だった新大地!?




そんなこんなで、まさかの出会いもありつつ好きですpnish




カニちゃんも頑張ってるしってことでジタバタルン


私達はさらに島の裏側へ霧キラキラ




今回の江ノ島は、いつもとはまた違う一面を見せてくれましたデメニギスキラ


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-IMG_008100010001.jpg


とっても神秘的で・・・


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-IMG_008000010001.jpg


心が癒されましたゆびきゅん




そして今回、学んだこともありましたオバマ想像




エスカレータのことを・・・じゃがポックルひらめき電球


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-IMG_00790001.jpg

エスカーっていうの!!!!!!


皆知ってたアナゴさん!?




私知らなかった目ドキドキ




テンションあがって真っ先にノロウイルスpnish




「エスカー伊藤高島忠夫∑!!




って言って喜んでた・・・


あの過去を、今更ながら消したいです・・・・・安めバフッ!




あれは自分じゃないって、思いたいです・・・G・・・




けどちょっと・・・響きが・・・似てるかなって・・・て・・・思ったからつい・・・ついちいさいおっさんあせる




まぁ、そんなハプニング(はてなマーク)もありつつはにわきらきら


頂上のお食事処でお腹を満たしつつらーめん音譜




一行は江ノ島を後にしたのでした・・・



江ノ島、ありがとう火星人キラキラ


またくるよすぐ戻る!!


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-IMG_008300010001.jpg


・・・近いうちにさかなクン3ハート☆




あでゅ~うるとらまんうるとらまんうるとらまん






CHiE





morikawaおまけmorikawa




いつも気になる、大船からの景色ET電気


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-IMG_00860001.jpg


あそこに行ってみたいなぁ~~~↑↑↑