抹茶ラテうーまいはにわきらきら


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090522_1731~01.jpg


さて、書きますかねワカメ↑




ええと昨日は・・・キングスライム・・・


とりあえず海への気持ちが高まって、


夜は眠れなかったのでピクピク・・・ルン


5時半には起きて準備して、


茅ヶ崎へ向かいました高島忠夫DASH!




ウエットちゃんとツーショット好きですpnish


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090521_0916~02.jpg

今回も、Mr.B、TMK氏がレッスンしてくださいましたエルモ∑!!


いつもありがとうございますジタバタきらきら


http://www.jsfactory.com/index2.html




ウエットに着替えていざ海へ安めキラ


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-26E.jpg

平日の昼間なのに、人が凄く多かったですくちばっちすごいなー。


けど、何本かのれたし、やっぱり海は、


浮かんでるだけでもかなりパワーもらえますなノリスケ萌萌萌




Mr.BのBLOGにも写真いっぱいあるので


見に行ってみてねさかなクンpeace


ウケる写真あったよwww


私、本当ごめんなさいあせるwww




http://www.jsfactory.com/bannai/




そして、サーフィン後は江ノ島へ~~~RUNNERRUNNER


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090521_1312~02.jpg


ランチはおすしいくら


なんたって・・・


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090521_1314~01.jpg

完全に運命でしょ五月女風13LOVE


・・・もちろん、いったよねいくらいくらいくら


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090521_1334~01.jpg

(あ、さっき乗っけたのはこの写真よw)


これは・・・まさに奇跡カーネルサンダースたまらん


・・・で、もちろんやったよね一星球一星球一星球


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090521_1345~010001.jpg

で、呼び出しましたドラゴンボールラブラブ


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090521_1333~01.jpg

じゃーんスライム2LOVE


今回はねぇ・・・


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090521_1326~01.jpg

この、サーモンマヨネーズあぶりが、


かなり良いバイブスだしてたね、うんはにわ!!


でもどれも超おいしくて、本当幸せでした火星人ドキドキ




そして、そのあとなんとっサザエさん!!


聖地へ赴きましたダンス(?ダンス(?ダンス(?


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090521_1425~01.jpg

新江ノ島●族館ですすぐ戻るきらきら


何度きても、やっぱり大好きさかなクン3ハート☆



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090521_1431~01.jpg

この時ばかりは、人目を気にせず


水槽にがっつきますアナゴさんぎくっ


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090521_1429~01.jpg

もう、無我夢中ですジタバタドキドキ←使い方ちがうけどw)




深海コーナーの説明文も、何度読んだことか・・・w


今回は深海博士のおじちゃんいなかったな~しろろバフッ!


ざんねんゲゲゲ




と、ここで私の携帯は力尽きましたゴロゴロ


で、私もくらげコーナーkurageで癒されすぎて・・・、


イルカショーが始まる前あたりしょぼーん


充電切れそうでした・・・あくび想像


でも、ショー始まって覚醒目ラブラブ


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

この子はおきゴンドウのセイラ(確か)ゆびビックリ


体が大きいので、ジャンプも迫力満点オバマ!!


ミレニーやスーも、今回も頑張ってたタイコさんLove you




その後は、至福のひと時タッチングプールへソイわーい


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

「お魚の健康のために、必ず手を洗ってから手を入れてくださいね~息子ちゃん花


というお兄さんの説明に、何故か涙ぐむ私うっそーー・・・ぎくっ


我ながら・・・最近涙腺の緩むタイミングが意味分かりませんチーズ・・・




ちなみに、今回のタッチングプールは、


ドクターフィッシュ小魚小魚小魚




肌の痛んだ部分や、古い角質を


食べてくれるんだそうですさかなくん魚




古い角質を・・・・・


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

・・・・・いっぱい集まってくると、ちょっと複雑ですmorikawa・・・


う・・・うれしいのに五月女風13ぐえ



海がめも見れたし、今回もお腹いっぱいにしてくれた江の水でしたエルモてへ


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

というわけで、海を満喫したとは、ダンスレッスンして、


その後ダッシュでイベントへ行き、ライブも満喫マメちゃんたまらん




家に帰って、いろいろしてたら朝4時頃になってましたがびょおん複雑


・・・せんず食べたかったです安めキラ




というか、CHiE家ご飯の時間なので、


仙豆じゃなくてご飯食べてくるねきもい




そのあと、お祝い書くよC3-PO音譜




遅くなっちゃってごめんなさいよえいえいえい




フィーーーッシュデメニギスドキドキ






CHiE