どうも、CHiEですmorikawa電気




最近作ったご飯ですパスタキラキラ


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090518_0114~01.jpg

一星球クリームチーズとカボチャのスープパスタ


一星球ダーサラ




この時はパスタ30gで作ってみました高島忠夫ルン


30gでも、全然いい感じかもジタバタpnish


というかこの時は、スープスパだったからかなぁU




そうそう、今日私、CHiEは・・・ゆび


財布を忘れたサザエさんよりもサザエさん∑!!


最悪な状況に陥っていましたフラフラ・・・↓↓




それにしても・・・町に出かけて、財布を忘れたことにきづき、


鼻歌交じりで「今日もいい天気~あくびLOVE


っていえちゃうサ●エさんの精神力って・・・


改めて凄いなって思いましたくちばっち・・・




今日のCHiEには、彼女のように陽気になれる余裕はありませんでした昼寝




「る~るるるるっる~~~サザエさん音譜


↑●ザエさんめっちゃポジティブ米すごいなー。




わたしも見習いたいですmorikawaバフッ!




さて、今日はそんなこんなで遅くなっちゃったんだけど・・・新大地




19日のお祝いを・・・kurage3ハート☆




まずは・・・




ケーキ大さんの大切な方、絵美さんケーキ




本日5月19日、お誕生日おめでとうございますさかなクンpeace


絵美さんに、素晴らしい毎日が訪れますようにノリスケ3ハート☆


大さん、絵美さんに宜しくお伝えくださいねマリオバフッ!




そして・・・




ケーキaya-551さん、旦那様ケーキ




3月19日、お付き合い記念日おめでとうございました好きですハート


はじめにお祝いしだした記念日って、きっといつまでも


忘れられないでしょうねエルモきらきら


私も小学校のときの好きな人の誕生日が未だに・・・


って、違うか火星人てへ


3人のお子様に囲まれて、幸せそうな雰囲気が


伝わってきて、なんだか私も幸せな気分になりますひひひ花


それと・・・せっかくなので、


「将来何人くらい子供が欲しいか」


ですが・・・う~ん、う~ん、、、


う~ん・・・・・五月女風18想像


2人くらいかしらっオバマキラ


自分が3人兄弟なので、


自分の子にも兄弟の雰囲気を知ってほしいかなぁ星くん


とか思いますゲゲうふっしょぼーん


aya-551さん、ご家族皆さんで、これからもお幸せにジタバタルン




そして・・・




ケーキふっじーさんケーキ




本日、36歳のお誕生日おめでとうございます星マリオ


素敵なお誕生日を過ごせましたでしょうかダンス(?キラキラ


私、野球にはめっぽう弱いですが・・・安め


これからも、ふっじーさんに、素晴らしい毎日が訪れますように・・・すぐ戻るきらきら



そして・・・




ケーキSHINさんケーキ




いや~っ遅くなって申し訳ないっっっ目あせる

メール19日になってすぐいただいてました↓↓


過ぎちゃいましたが・・・1月19日、


お誕生日おめでとうございましたジタバタ!!


大阪のワンマンがお初だったんですね星くんきらきら


ありがとうございますきもいルン


ちなみに私が初めてLIVEをみたアーティストさんは・・・


DREAMS C●ME TRUEさんですひまーりひまーりひまーり


確か、小学校の時だったかなぁランドセル


とにかく会場の広さ、人の多さに


萎縮していたあの頃・・・しょぼーん想像


ちなみに、音楽以外で初めて見に行ったLIVEは、


清水ア●ラさんの、ものまねLIVEですオバマドキドキ


SHINさんにとって、今年も素晴らしい一年ですように高島忠夫キラ





今日はBLOGあっまり更新できなくって


ごめんねエルモてへ





CHiE





P.S



22時頃BLOG編集しましたえい


お祝い届いたかしら・・・ブラウンさんわーい




そして、3時頃にも編集しました~あせる




今日はミスが多くって申し訳ない五月女風13ぐえ