おはようサザエさんきらきら




なんか今日は、天気悪いみたいharuあせる


気温もだいぶ下がった感じがするし・・・


皆風邪とかには気をつけてね高島忠夫!!




というわけで・・・




どうも、CHiEですmorikawa∑!!




ええと・・・昨日のBLOGにもちょろっと書いたけど、


昨日の夜は永崎 翔くんのLIVEへ行ってきましたギター004↑


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-SH38000300010001.jpg


http://nagasakisho.com/index.html


永崎 翔くんとは、レーベルメイトなんだけど・・・電気




実は、私CHiE、翔くんのデビューシングル、「答えはそこだ」で、


cho.参加してるんですよねエルモてへ




ちなみにこの曲は、


ドラマ、「チーム・バチスタの栄光」の


挿入歌だったんだよキングスライムすごいなー。




そんなつながりもありつつ・・・、


何度かLIVEに遊びに行かせてもらってるんだ米




今回バンドはギター、ベース、ドラムの3ピースで、


LIVE後半では、4月1日リリースの「春もよう」も披露ワカメ星


しっとりで、いい感じでしたすぐ戻る花




永崎 翔くん、お疲れ様でしたポン・デ・ライオン


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090516_2101~01.jpg


BLOGもあるので皆CHECKしてみてねマメちゃんピンクキラ




http://nagasakisho.laff.jp/blog/




ちなみに・・・




この日のMCは、なんとくちばっちぎくっ


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-SH38000500010001.jpg

デッカチャン だよ「ハイっ」の手「ハイっ」の手




デッカチャンさんにお会いするのは実は2度目音譜マリオ


前回お会いした時は、


私、はしゃいでろくにお話できませんでしたが・・・ジタバタ!!




今回は平静を装って・・・しょぼーん


ちゃんとご挨拶&お話できましたお茶キラ




そんなこんなでLIVEも無事終わり、


その後の打ち上げにも参加させてもらったんだけど・・・スマイリー食事



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090516_2135~01.jpg


下北沢の台湾料理屋さんで、


全部のお料理、すっっっごくおいしかったですカーネルサンダースピンクキラ




あ、そうそう、そういえば「海老マヨ」を頼んだら、


揚げた海老、りんご、パイナップルがエビりんごパイナップル


マヨネーズで和えられて出てきましたイエティ(ペタ)ラブラブ




フルーツとは知らずに食べた何人か、




sei∑!!!?!?!?




みたいな反応も垣間見られましたが・・・




酢豚にパイナポーパイン


ハンバーグにパイナポーパイナップル


サラダにツーフルフルーツ


が、全然オッケーな私は、無問題グッド!目




おいしくいただきました火星人LOVE




でも、これはダメな人結構多いもんねスライム2電気




そんな時は、私を呼んでねっマリオバフッ!




なんつってノリスケ3ハート☆




いや~でも打ち上げ参加できて、音楽の話が


たくさんできたし、いろんな刺激を受けました・・・五月女風18


色々考えねばっグッド!!!




う~むゆび複雑




あ、そうだ、昨日のヤーシブアザーサイド激写したのコンバンハ!


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090517_0038~01.jpg

・・・て、それだけですC3-POひい






CHiE






P.S




お昼くらいになったら、17日のお祝いBLOG書くね好きですpnish