おはよ~エルモ∑!!




へいへーいはにわはにわはにわ




どうも、CHiEですmorikawa星


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090516_0110~01.jpg


↑昨日の帰宅後波平


全身がいたいっすG∑!!




ええと・・・サイドバーの独り言にも書いたけどメモ


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090516_0130~01.jpg

あ、よめるかなそんな~~~~!!はてなマーク


痛みが心地よいとか言ってる場合じゃなかったようだぜ・・・すぐ戻る




あ、そうだサザエさん!!




昨日、夜のやーしぶ激写したの景色ETきらきら


みてみて目音譜


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090515_2321~01.jpg

なかなか綺麗に撮れてるでしょ~ノリスケ萌萌萌




ニュー携帯め~ブラウンさんルン


やってくれますなあくびすごいなー。




ちなみに今日は、とあるLIVEへ行ってきますマメちゃん星


久々にみるから楽しみだなぁ~キングスライム↑




さて、ではでは今日のお祝いを・・・オバマ!!




まずは・・・




ケーキまりさんケーキ




お付き合い半年記念、おめでとうございますエルモハート


私の過去の恋愛経験は・・・、


たぶん一般的に長いほうだったと思うんだけど五月女風18想像


長続きするコツってなんだろうねえい!?


多分でも・・・なんでも話し合って、お互いを分かり合うことかしらC3-PO


ちょっと気になることとかあったら、


とりあえず隠さないで話してみると・・・好きですキラ


案外あっさり解決できることも多いと思います高島忠夫


けど、伝える時は相手のことをみかん星人


思いやることが、大切だと思いますU


いろんな状況があるから、「どうしたら仲良くいられるか」


多分二人で探していくのが一番だと思うけどジタバタジタバタpnish


・・・なんて、えらそうに語りましたがヨーダ


自分恋愛経験すくないっす安めバフッ!


ともあれお二人とも、これからも仲良くお幸せにマメちゃん3ハート☆




そして・・・




ケーキなつきさんケーキ




4月16日、お誕生日おめでとうございましたタイコさん花


今年もなつきさんにとって、素敵な年でありますようにさかなくんpeace


動画ねマリオ電気


たまには動画撮りたいと思うんだけど・・・テレビあせる


何を撮ったらいいのか、そして


自分で黙々と撮るのか・・・G・・・


いろいろな問題が頭をよぎるのですアナゴさん想像


でも、こんどなんかとります高島忠夫


なつきさんにとって今年も幸せな年でありますようにひひひ




そして・・・




ケーキ青空さんケーキ




4月16日、お誕生日おめでとうございましたゲルン


そうなんですよね、違う味を、


皆でシェアしあうのがやっぱり楽しいですよね4人ひらめき電球


食べれる量決まってるんだもんなぁ・・・ガクリ


たらこもおいしいですよねたらこはいさい


私魚卵が・・・・・・好きですっっっカーネルサンダースたまらん


今年も青空さんにとって、素敵な年でありますようにマメちゃんピンクキラ




そして・・・




ケーキこじこじさんケーキ




2月16日、お誕生日おめでとうございましたホイミスライム!!


おっ、気づけば今BGMがBDソングだ目たまらん


私と同じ誕生日の芸能人さんですかしろろ!?


まだ聞いたことないんですが・・・


きっと何人かいるんだろうなぁ・・・好きですキラ


どなたかご存知ですかhate


11月17日・・・しょぼーん


と、私のBDはおいといて・・・w


こじこじさんにとって、今年も素敵な年でありますようににょきルン




そして・・・




ケーキナサさんケーキ




今日5月16日、お誕生日おめでとうございますゆびわーい


今日お祝いなさらないんですかダチョウはてなマーク


じゃぁ、私うたいますっmorikawa∑!!


はーぴばーすでーつーゆー


はーぴばーすでーつーゆー


タンチアグーリーフェーリーチ~~~はにわ


はーぴばーすでーつーゆーエルモ↑


・・・イタリア語入れてみましたピザイタリア


今日が、素敵な一日でありますようにダンス(?きらきら




そして・・・




ケーキあすぴさんケーキ



3月16日、お誕生日おめでとうございましたすぐ戻るキラキラ


そして、初コメありがとうございますキングスライムてへ


そして、あすぴさんの親友さんも、


今日、5月16日お誕生日おめでとうございますワカメ!!


ちなみに私も・・・弟Wと同じ17日が誕生日です↑


日にちが同じって、なんかうれしいですよねマリオイイ


LIVE是非遊びに来てくださいね米


ガールズトークしましょうカーネルサンダース


げへへノリスケ


今日は親友さんと、素敵な一日を過ごされますようにジタバタキラ




そして・・・




ケーキぺこさんケーキ




3月16日、27歳のお誕生日おめでとうございました高島忠夫ルン


BLOG楽しみにしてくださってありがとうございますオバマ!!


いやぁ・・・私をほめても何もでませんよぉ~ジタバタ↑


車でビデオまで流していただいて・・・3人 女キラ


今度、飴ちゃんをさしあげますmorikawaバフッ!


なんつって安め


今日は曇りですね(多分)目ひらめき電球


ご予定大丈夫だったでしょうかはてなマーク


ぺこさんにとって、今年も素敵な一年でありますようにきもいきらきら




16日が誕生日、記念日の皆様、本当におめでとうございますGハート





ではでは、出かけてきマースきらきらRUNNER





P.S




今日は、お祝いの方たくさんいらっしゃったので、


もしかして「コメ書いたのにお祝いな・・・い・・・」


ってかたがいらしたら、教えてくださいねすぐ戻る電気




それから、明日は17日のお祝いしますので、


1月、2月、3月、4月、5月、17日が


お誕生日、記念日の方は教えてくださいねエルモ∑!!




皆でお祝いしましょうダンス(?マリオET星