おはよ~ダッシュマリオ




私、毎回タイトル長いよねはてなマークはてなマーク




ところで・・・、昨日変な時間に起きたもので・・・腹筋DASH!


やっぱり今日も、


3文得をしなさいと、神が・・・・・C3-POキラ




・・・つってねタラちゃんキラキラ




どうも、CHiEですmorikawaラブラブ


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090514_0449~02.jpg


↑あ、これ昨日撮ったやつマメちゃん音譜


NEW携帯さんで新大地あせる




思ったとおり、良くも悪くもangelデビルマン


高画質・・・な、気がするG∑!!



けど、携帯で見たらあんまかわらない・・・


と、、、いいなはにわてへ




とりあえず、確かに暗いとこでも夜。


かなり明るくとれるっぽいよ~ダンス(?電気




夜景とか夜今度とってみようっとサザエさん↑




てか、前の東芝携帯、文字のフォントダウンロードできたんだけど、


今回はもともと内蔵されてる3種類のフォントからもえ~萌え萌え


選ぶ感じっぽいですエルモきらきら





最初わかんなくて、PCでネット音譜


いろいろ調べたところ・・・しょぼーんパソコン




携帯用はなかったけど、PC用のモバイル君きらきら


フリーダウンロードできるフォントがいっぱいあったんで、


早速我がPCちゃんに採用火星人LOVE


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090514_0414~01.jpg

見えるかな目!?


う~ん、ファンシ~ぃケアベアケアベアケアベア




真っ向から否定されたってなんのそのカーネルサンダースピンクキラ


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090514_0527~01.jpg

このフォントなら、何でも素直に受け入れられますなノリスケ3ハート☆






・・・・・というかしろろ・・・




話がマニアックですかくちばっちドキドキはてなマーク




うふふ・・・あくびルン




小さい頃から、父が機械をいじる姿を工具きらきら


間近で見てきた、たまものでしょうかUpnish




ワタシ、キカイ、ダイスーキロボットキラキラ




つってねオバマ!!






それでは、今日のお祝いをしましょう高島忠夫きらきら




キングスライムきらきら




今日5月14日は、DEMとミュージカルRENTでも競演していた・・・ワカメ星


Elianaちゃんもお誕生日よはにわひらめき電球


私が初めてElianaちゃんを見たのはまだ未成年の時で目


とあるクラブのデイタイム(6時とか)のイベントでなんだけど・・・ミラーボールダンス(?


めっぽう歌のうまい子(Elianaちゃん)が出てきたっマリオぎくっ


と思ったら、MCで・・・


「まだ未成年で、クラブで歌うのは初めてですgirl*ラブラブ


といってて・・・かなりの勢いで、度肝を抜かれたのを覚えていますすぐ戻る・・・


そのあと数週間、立ち直れませんでした・・・=■●


Elianaちゃん、お誕生日おめでとう五月女風13ドキドキ


皆もお祝いしに行ってねケアベアコチラ




http://ameblo.jp/eliana/





そして・・・ドーナッツ





ケーキまめさんケーキ




3月14日、お誕生日おめでとうございました~morikawa音譜


タメですな好きですキタコレ!


あっ目しかもホワイトデーですね音譜


ちなみにCHiEパパは、バレンタインよさかなクン3ハート☆


毎日CHiEブロ見てくださってありがとうございますカーネルサンダース!!


げへへしょぼーんルン


あ、結婚式のために断食をみかん星人ぎくっ


撮影前はですねぇ・・・カメラキラ


美容系だとなんだろう、、、う~む五月女風18複雑


あ、一応パックしたり、全身の保湿をいつも以上にしてみたり・・・ピクピク・・・波


でも、個人的にたどり着いたこたえはえい想像


やっぱり睡眠が一番かと昼寝流れ星


まぁ・・・緊張とか、うきうきで、しっかり眠れた


試しがありませんが・・・安めぎくっ


・・・って、、、長くなっちゃいましたヒヨコあせる


まめさん、前日よく眠れますようにタイコさんpeace


そして、素敵なパーティーですようにひひひ3ハート☆


そして、今年もまめさんにとって、素晴らしい一年でありますようにきもい




二人とも、おめでとうございますエルモLOVE




また日が変わったら、15日のお祝いしましょ~うゆびドキドキ


早速コメもらってますが、


1月、2月、3月、4月、5月の


15日が、お誕生日、記念日という方で、まだ教えてもらってない方目ひらめき電球


お祝いさせていただきますので、


是非教えてくださいねエルモハート






CHiE






P.S




あっ!!そうだ火星人


「ファンレターはどこに送ったら・・・昼寝想像


と、いくつかご質問いただいたんですが星くんpnish


(ありがとうございます?キラ


是非こちらへ・・・男Jきらきら




http://www.nasa-ent.co.jp/contact/index.html




おねがいしますサザエさん↑


我々、飛び跳ねて、喜びますオバマきらきら



皆様、今日も素敵な1日を・・・morikawamorikawamorikawa