CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE's Diary」by Ameba-090310_2258~01.JPG


というわけでまだ家じゃないので、携帯からBLOG書いてます!!


今日行ったのは、U.Gさんと、NAZUKIさんのDANCE LESSON~♪

写真は、NAZUKIさんと!!

NAZUKIさんBLOG行ってみてねドキドキ

http://nazuki.aandw.jp/




汗かくって素晴らしいー!

とも思いつつ、反面、汗をかくの、あんまり好きじゃなかったりもします(T_T)



冬に厚着してて、室内入った時に汗をかく、あの感じ…。。。


んずず…orz


早く脱げば良いのに、上着脱いだ時には、時すでに遅しなあの感じ…orz


んぬー。。。


すぐシャワー浴びれるなら、どんとこいなんだけどなー!!



だから、汗かいてもベタベタしない、水泳とか、サーフィン(←まだ汗かく程動けないけどw)とかは、めっちゃありがたいー♪♪

あーそうなるとやっぱ、生まれ変わるなら海洋生物だよね。(←行き着く先はやっぱりここw)




CHiE