どうもCHiEですmorikawa



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


ウバザメちゃんラブ   うひょ~ダンス(?


ウバザメちゃんへのLOVEloveを、サブタイトルで表してみましたG萌萌萌





今日は、東京レジデンシャル不動産へご挨拶へ行って来たよ会社↑↑



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-DSC06915.JPG


皆で集合写真を撮りました4人友達ET


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-DSC06908.JPG


いえ~auためいき




で、帰りDEMと帰ったんだけどね、3月入ってからあんまりメンバーにも会えてないし、


「最近なんか妙に寂しいんだよねいち」って話をしてたの↓↓

(あ、てか3月入ってまだ2日かw)



私は、なんか寂しい時は…夜中とりあえず無駄に起きてるガチャピンキラ


そして、PCひたすらCHECK外モバ 3分前に熟読したページをもう一度熟読外モバぎくっ

そして何も来てないのに5分おきにメールをCHECKはぁ~と(←あ、5分おきは盛りすぎかもw)

が、何も受信しておらず・・・orz



ちなみに昨日は、少しでも賑ってる場所に居たくて、とりあえずリビングに移動。。。RUNNER家**

就寝。。。火星人

そして5時半起床。。。にわとり ニワトリ 鶏うぎゃっ


あぅ~…・Д・


あんまり変わんなかった上に首が痛いぜ…すぐ戻るふぅ




ちなみにDEMの寂しい夜の解決法は…、



「寝る昼寝




らしいwww


なるほどw

でも、「寂しかったら電話しぃやピース!ハート

って言ってくれますた泣LOVE

DEMやさすぃ~な…うぅぅ…ぅぅタラちゃん汗


心の友よ~ぉぉおジャイアンきらきら!!

(矢印昨日に引き続きw)




あっ電球?ネイル行かなきゃネイル桃色のネイル

るんっルンルンルンルン




CHiE




P.S


「DEM」って打ちたくて「デ」っていれたら、


予測変換に「デメニギス」が表示されるようになったwwwスライム2矢印キングスライム




深海レベルア~ップ波平アップ



ぽ~~~ぅうるとらまん