どうも、CHiEです!


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090219_1713~010001.JPG


ミッチャンに恋こがれてつつ・・・表情筋鍛えてみてます。



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

ってか、ミッチャンに嫉妬って・・・www


昨日、ネットサーフィンしてたら、案の定朝になりました。

最初は、色んな人のBLOGとか読んでたのに、最終的に、


新種の生物や、不思議な生態を紹介するページへ辿り着きました!


それはそれは神秘的で、是非みんなに紹介したい!!

が、ウカツに、書いたら猥談になりかねないものもあるので、よく考えてまた今度にするね!!


いや~でも本当すごかったなぁ~!!!


↑とか言ったら気になっちゃうよね(T_T)

ごめんwww


ラ…ラブカで勘弁して!


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


あっ、そういえば昨日のは「ステサカンサス」ね♪


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-ピクチャ0003.JPG


デボン期の魚だよー!!


私、古代生物とかも大好き!

「これが…生きてたのか!!!」

って思うと超アドレナリン出るし…


そこには…神秘があるだよねっ!!!!!


特にカンブリア期なんてもの凄く不思議な生物がいっぱいいてね、



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


私はアノマロカリスが一番好きなんだけど、アノマロカリスだけでもいっぱい種類がいるんだよね!!!


凄い熱くなっちゃった~…www

あ~今度古代生物BLOGも書いちゃおっと(^^)


ところで今日は、またまたダンス!!

(↑いきなり現世)

スタジオで、RINAちゃん、YUKOちゃんと♪


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090219_1852~010001.JPG


二人のチーム、SWITCHには、asiaでのライブでバックアップしてもらったんだ♪♪

また一緒にステージ立ちたいな♪♪






CHiE