今日は久々にFoxxi misQ3人集まったよ~!!



3人で♪

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

ちなみに今日は…前々回ブログで載せたサメちゃん、

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba
この、「メガマウス」を紹介します!


マンボウって書いてる人もいたけど…確かに顔のアップだとそんな気もするかもw


でも引きだと、ちゃんとサメちゃんです♪


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

ね?


深海ザメの中でも、人気トップ3に入る彼は、


太平洋とかの水深100~200mくらいのところにいて、口は大きいけどプランクトンをご飯にしてるんだよね!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba
ちなみに去年、油壺マリンパークという水族館で、


メガマウスの期間限定の展示をやってたから行きたかったんだけど…




誰か行った方いる!?



いないかなぁ~♪




ちなみにY●UTUBEとかにも動画あるから、気になる方は見てみてね!!!




そうそう、1枚目のアップの写真ね、実はずっと携帯の待ちうけにしてたんだけど・・・


結構周りから


「なにそれ~うわ~。。。」



みたいな反応されることが多くって、最近は封印してました。。。



だからこうやってまた皆に見せて、喜んでもらえるの、、、



私すごくうれしい!!!!



え、、、、???




喜んでくれてるんだよね??



あれあれwwwww







うれしかったんで、記事アップしたの0時前だけど、編集しちゃった・・・orz(今1:00)


0時前にみに来てくれた方、ごめんなsポウ!!!!!!!!!!!!!!!






CHiE