今日はDJ KOMORI What's R&B? Tour@神戸よっ♪♪



東京で王子チームと合流して、19時頃神戸に到着しました~!



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


今日も団子ですっ!



うい~




神戸到着後、リハに行って、EMI MARIAちゃんと合流♪



会って一言目に、EMIちゃんから「ポウッ!」いただきましたwww



EMIちゃんウケるww



私も負けじと、今日一番のテンションでポウ返ししといた!!w





「っポウッっっっ!!!」




CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

リハ後、EMIちゃんに大ハプニングが…!!!



えー、



それではここで、EMIちゃんの最新携帯をご紹介しましょう!



はいっ!



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

ご覧いただけただろうか?



画面中央に写っているのが、巷で噂の…、2ピース携帯です。。。


突然焦げ臭い匂いがして、煙が出て、二つに分かれちゃったらしい…。。。



あう~。。。




2ピース携帯を激写するEMIちゃんをさらに激写!

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

…て、↑写真暗いくて全然わかんないねw




かく言う私も、今日はマネさんHeart氏のデジカメがないため、全写真携帯で撮っています!


ライブの写真は王子にもらおうかな~(T_T)




そしてその後はご飯!




鉄板焼きのお店に行ったんだけど、どれも美味しかった~!!



画質の良い、Heart氏携帯の写メでお楽しみください♪



CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

かきのバター焼き(ポン酢でいただくらしい。)


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

こちらは、神戸牛!!これが一番おいしかったかも♪



ご馳走でした♪♪



これから本番に向けて準備するね~!!







CHiE