今日6月25日は ジュリーこと 沢田研二さん と

ピ こと Rain のバースデー🎊

 

ジュリーは中学の時から大ファンで

池袋ドラムとか新宿acbに何度通ったことか!!

 

3歳違いの妹の方が滅茶苦茶ジュリーファンデまだ小学生だったから

ドラムに行くときは親に 私服を届けてもらって

通ってたなぁ~

 

ピーと同じバンスデーの父はドラムのみのるさんのファンで

豊島区の教育委員会がドラムに不良少女がいるのでは・・・と

ゾロゾロ調べに来るという日には 両親にドラムに一緒に行ってもらって

あの狭い会場の真ん中に両親も座って応援してくれて・・・

 

ステージから父を見つけたジュリーが嬉しそうに

「今日はお父さんも来てくださっていますね」みたいなことを言ってくれましたっけ・・・

いい思い出です。

 

 

でRainは 韓国の歌手で最初にはまってファンクラブに入って

まだまだ日本では知られてなかったので愛知県のチングとRainを広く知ってもらおう!❣活動?をしましたっけ・・・

 

歌もダンスも大好きでした。

俳優としての演技も楽しくみてました。

 

社会人になって、何度目かの勤務先が新宿で元のアシベのそば。

その勤務先で お昼休憩に行ったお店で転倒し大けがをして40数日入院する羽目になったとき

チングが病室で見るように、とたくさんRainのドラマのDVDを送ってくれて

病室の布団の中で隠れて(消灯時間後も)観ていたことも懐かしい思い出です。

 

 

そして今の推しのYCさんも今月生まれ。

 

まだまだ元気に推し活できるように

ジム通いながら筋トレして自分の足でライブやファンミに参加したいです!!

 

 

おめでとう ジュリー

おめでとう ピ

& おめでとう ユチョン

ユチョンの今年のバースデーイベントは過去最高でした!!(^^♪

 

 

(ジュリーとピのフォトはお借りしました。)