大坂追加公演10日の記録を残す前に

今回イベントで懐かしいオフ会復活したり

SNSのやり取りしかなかったユチョペンさんとご挨拶できたり
過去のイベントのチケットやり取りで親しくなったユチョペンさんたちとの

再会があったり・・・

 

楽しい推し活が戻ってきました(^^♪

 

足を骨折したユチョペンさんのために神田明神で

早期回復を祈願してお守りを頂いてきました。

無事に彼女に渡せてホッとしました。

早く治りますように!!

 

 

そして大阪はDさんの実家があるので

今回も10日の昼の部と夜の部の間に ダッシュで京橋にいき

線を乗り換えて実家のある駅へGo!!

 

大好きな家族のお土産も買うことができました。

 

 

今年の春休みには 次男一家と

大阪観光に行ってきました!

大阪城もその時行って懐かしかったぁ~

 

この時のサングラスがお気に入りで今回もっと買ってきて

と頼まれました(^-^;

 

 

 

 

学校の仲良しとスペンドナイトをするときに

これをつけて騒ぐのだそうです(^-^;

 

 

今回は一人行動だったので

家族用のお土産や 孫に頼まれたお土産を買いにあちこち巡りました。

 

それからユチョペンチングらとプレゼントしあったソンムルの数々。

 

 

 

   

 

 

それらを眺めながら 楽しかった今回のイベントを振り返っています💙