今公演のチケットの件でこれほどハラハラドキドキしたことはなかったですね。

 

大坂公演の一次募集では見事に外れ。

相棒も仕事が入り行けないし、ほかの仲間も東京だけのチングが多く

外れた段階で諦めてたんだけど・・・

 

どうしても大阪追加募集をしってから 行きたい!行きたい!!と

どの回でもいいから当選しますように!!と 9日と10日を申し込んだところ

あっさり! すべての回に当選してました!!

嬉しい誤算でした(^-^;

 

 

しかも追加の10日は夜の部の開始時間が1時間遅れになったので

万が一!?も考慮して 早めに大阪入りして

二日間のイベント後ホテルに泊まり11日ゆっくり帰宅しました。

 

ちょっと時間が余ったりしましたが いつもバタバタ過ごしている大阪と新大阪を

じっくり巡れました。

 

9日は全く端っこで 前にはカメラとスタッフがいるので見難い(^-^;

かの春日本語バージョンを楽しみにしてチケットを買ったので

その点でも少々、消化不良気味で 東京公演だけでよかったかな?

とさえ思ってしまいました。

 

 

会場には行ったのも早いほうですべてのグッズが揃っていました。

東京で完売で注文してしまったアロマも朝のトートバッグもまだまだ

たくさんありました。

(後度チングからグッズいろいろ買ってきてとメールがきたのですが

翌日早めに並んだものの大阪初日で完売したものがいくつかあって残念!

チングに頼まれた物の内 クリアファイルだけ買えました)

 

フラスタもすぐのところに並んでいたので

ユチョペンさんと交代で写真を取り合ったりして・・・

 

 

それでもステージでのYCさんはキラキラまぶしいほど!

ファンのあらゆる要求にもこたえてくれて フォトタイムなんて

最高でした!!💙

右端、中央、左端・・・と場所を移動しながらすべての要望を叶えてくれて・・・

XにUPされているので私からは少しだけ(^-^;

 

(※左上野はXからお借りしました)

 

載せられるようなフォトがありませんでした(>_<)

というのも本人を見るのに必死でスマホは勝手にシャッターを押していたので

まともに撮れているのがほとんどなし!!

途中で諦めたフォトタイムでした。

 

 

 

ヨウビは ユファン君が歌ったら? と提案してくれたそうで

プロデュース力がすごいです(^^♪

 

このStillが最高にYCの声にあっていて情感たっぶりに歌いあげていて

今でも心に残っていて毎日聴いています🎵

 

夜は軽い打ち上げをしてホテルの自室でまた飲んで

翌日に備えました。

 

 

10日はもう少し席が良さそうなので期待しましょう!!💙