久しぶりに大雨の朝です。

用事があるのでジムには行けず在宅中。

 

やっと、ほんとにやっと YCバースデーライブのことを備忘録用に

書き残しておこうと思います。

 

 

まずは 7日の東京公演のこと。

 

 

前日に神田明神にお参りに行きお守りもゲットしてきました。

 

 

今回ユチョンのイベント成功と

参加されるユチョペンさんで足を骨折されたかたがいらして

その方の早い回復も祈願してこれました。

 

7日 東京昼夜公演参加。

 

久しぶりにユチョペンさんたちとランチオフ会をして会場へ。

ランチ会場は迷うほど会場近くにありそうなので

事前予約しておいてもらえて開店と同時に案内されて助かりました!

 

蒲田駅…って実は初めて下車したかも?というくらい馴染みがなくて

利用したことのある方のアドバイスがあってよかったです。

 

気が付くと店の外まで行列が!! しかも平日というのにすごい人でした。

 

ランチ後会場へ。

ココも凄い列!! 会場のある2階まで途切れることなく人・人・人・・・

 

 

入場が始まったら中はごった返して

グッズ売り場は階段の上まで最後尾が伸びていて!!

やはり欲しいバッグは完売、アロマも予約で。」

ペンライトは最初から受注生産になるとのことで

申込書をもらっただ毛で提出するのも凄い列だったので

諦めて大阪会場で申し込みすることに・・・

 

グッズは早々に諦めて席へ。

 

600番台だったので うしろの方だったかな?

それでも前日までに完成したうちわを持って応援しました!!

 

ほぼ徹夜明けの相棒はすごい人と熱気にふらふらに(苦笑)

 

昼の部が終わってから また同じビル内のカフェに移動し

コンビニでおにぎりだけ買って 夜の部の前に外で食べました。

 

今回お久しぶりのペンさんや初めてのペンさんともご挨拶できたし

昔のペン仲間とのやり取りが復活して懐かしかったです。

 

フラスタ・・・じつは相棒が人のいない場所に行こうとさっさと外にでたので

見逃してしまい、あとから仲間がフォトを送ってくれました。

 

 

 

 

歌は最高!

MCさんが男性でしたが、ユチョンの言葉を遮るように自分の言いたいことを優先?

MCないほうがよかったかも・・・?でした。

 

MCさんIGもXもされているのにユチョンとのことは一切触れずじまいで今日に立ってます(^-^;

 

 

 

帰りは大阪行きの準備もあるので打ち上げは延期して帰宅しました。

 

ユチョン 最高!!

ユチョペン 最高でしたねぇ~