もうすぐ梅雨に入るのでしょうが、今朝は青空が広がっています。

 

いよいよ 推し活が盛り上がる6月です!!

 

昨日はサポートオフィスさんから嬉しいお知らせがありましたねっ(^^♪

 

日本去る前の打ち上げの様子をUPしてくださり

感激でした。

みんな笑顔で・・・胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

とっても大切に応援してくださってる様子が確認できて

ホントにほっとしましたね。

 

いよいよ4日はYCのバースデーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この日に出国予定?かも とYH君が配信で言ってましたが

何かお祝いを一緒煮できると嬉しいですねっ💙

 

そしてイベントチケットが昨日から順次発送されたようです。

4日までに届かない方はご連絡を、とのこと。

 

ドキドキしながら待ちましょう!!

 

私は7日東京の昼夜。

そして追加公演でゲットできた9日と10日大阪のチケットが届く予定です。

 

大阪は新幹線で行く予定でホテルの予約完了

新幹線のチケットも先日発券してきました。

 

応援グッズのうちわもできました。

 

そしてオフ会の予定も・・・

 

ますますYC達の縁の店が増えて 嬉しい限りです。

 

さぁ~健康第一でイベント当日を迎えましょう(*^^)v