17日から19日まで横浜に二泊してきました。

 

今までとは違うユチョンロスです(笑)

 

DVD鑑賞会&ハイタッチ会 100名の当選者に選ばれて

ワクワクドキドキしながら指折り数えて当日を待っていました💙

 

が、二日前の夜 軽いぎっくり腰になってしまいました(>_<)

歩くのもゆっくりソロソロ・・・

 

翌日の「象の鼻…」でのイベントも ラッキーなことに

民団の90名席に当選していたので

連日往復するしんどさを考えて二日間横浜に泊まることに

 

いやぁ~ ハイタッチ会当日も歩くだけで腰が痛い!

荷物もちと会場の往復介助をDさんにしてもらうことにして

行ってきました!!

 

ゆっくりとしか歩けないし、初めての場所。

しかも最寄駅から徒歩12分以上・・・とのことで

午後早めに地元駅を出発し、まずはホテルに荷物を預けて

会場に向かいました。

 

 

12分くらいたってもそれらしき場所がみられないので

たまたま配達途中の郵便局の方に場所をおしえていただき

さらにゆっくり歩くこと10分以上!!(腰が痛いので仕方なかったですね)

 

途中で 何度も何度も立ち止まりながら~(^^♪(と歌っている場合ではありませんでした!!)

 

教えていただいたモンベルが見えてきて一安心。

 

 

会場と思われる場所の近くで 二つの列?があり どっちだろう・・・?

と探していたら 二つ目の方が指定された場所でした(*^^)v

 

 

 

 

 

Dさんが記念に写真とってあげるよ、というので看板のところに立った時
二階から女性たちが下りてこられて

「すみません、ちょっと空けてください」というので看板からズレたら
なんと!! その女性の後ろにユチョンさんとユファン君が!!

 

(この右側が階段になっていて、そこから降りてこられました)

時間は4時半前くらい?

車に分乗して出かけて行かれました。

(たぶん 翌日のリハーサルに行かれたものと思われます)

 

目の前にお二人が❣!!

 

思わずユファン君! 色 白い!! とか言っちゃてました(^-^;

 

笑いながら軽く会釈されて 車へ。
車の中から手も振ってくれて 大大満足で

腰の痛みも少し軽くなったような・・・

 

ハイタッチ会が終わる頃迎えにくるというDさんと別れて

私は近くのベンチで時間まですごしていました。

初めてお会いするユチョペンさんたちと

楽しいおしゃべりをしているうちに 案内があり少し早めに会場へ。

 

当選メールと身分証明を提示して 席の抽選をしました。

 

が、最悪の席!!

 

 

一番前とはいえDVDスクリーンの真下!!

対面がユチョンさんがトークをしたソファ席がある場所。
 

上映中は首がいたくなるので何度も遠くの画面に目を移したりして・・・

 

 

20分過ぎにユチョンさんが登場し、トークと質問コーナーへ。
(動画がUPされているので割愛させていただきますね)

 

 

 

ハイタッチ会は前半の早い方で

両手でタッチするのを待ってくれていたユチョンさん💙

すこしお話もできて感激でした。

 

あの目の色!!

心の中まで見届けられているような不思議な感覚でした💞

 

お隣の席は金沢からいらした方で

すっかり意気投合して盛り上がりました。

 

たくさんの方がハイタッチ後、入り口を出たところや一階で残っておられましたが

翌日のために私は後ろ髪をひかれながらも会場をあとにしました。

 

夜景がとってもステキでした🚢

 

いくらか腰が楽になっていたような・・・

 

(※カバー写真はサポートオフィスさんのXからお借りしました)