コロナ 孫の受験 などなどで 連休中に子供たちが泊りがけで来れなかった

何年間・・・

 

今年は前半と後半に分かれての連休でしたが

次男一家が泊りがけで遊びに来ました(^^♪

 

子供の日はお嫁ちゃんのご実家に行くので

今年も五月のお飾りはださずじまいでした

一泊し
てお嫁ちゃんのご実家に移動していきましたが

食事の用意とか大変だったけど

ホントに楽しい時間を過ごせました💙

 

 

(夕食まえに柏餅をたべてました!)

 


(一日早い菖蒲湯))

 

 

孫の成長にはビックリ😲しました。

特に男の子の身長の伸びにはビックリでした。

2月に会った時は私より低かったのに

もう私をはるかに追い越していました!!

 

皆学校が楽しいと言ってたのがうれしかったですねぇ~

早く学校に行きたい!!と。

 

孫の成長を見守れるよう元気でいたいと つくづく思いました。

 

 

そして次男たちが移動して行ったのと入れ違いで

長男夫婦(孫は一人アメリカで学生生活を送ります)&ワンちゃんが

5年ぶりに本帰国してきました(^^♪

 

ワンちゃん機内でも大人しくおりこうさんにしてくれていたそうですが

みんな 乗り換えもあって12時間以上のフライトでくたくたで帰国でした。

 

空港でレンタカーをして自宅に帰り着いたと連絡がきました。

少し時差ボケが消えて、諸手続きなどが終わったころ

引っ越しの手伝いに行けたら・・・と思っています