火曜日にユチョペンチングと またまたタケノコご飯を食べてきました。

 

自分で作るのと味付けがどうちがうのかな・・・?と 注文してみました。

 

12時前に入ったのですぐに席に案内されて 

メインを二種類チョイスして、ご飯は食べ放題。

 

大きな御釜で種類のご飯が作られていました。

 

これからどう生きるか? なんてたいそうな感じではなく

どう過ごしていくのか? これからの時間をどうやって楽しむんでいこうか?

推し活をどうするか・・・etc.

 

食後はカフェに移動してケーキセットをいただきながら

またまた話の続きをしてきました。

 

 

とっても有意義な時間になりました。

お土産も ありがとう💙