今年の桜は遅く咲いて、雨の日が多くて

青空の下で満喫!という日が少なかったですが

今日もまだまだ咲いてくれています🌸

 

4月に入って家から歩いて行ける穴場の桜並木に3度ほどお花見に行ってきました。

最初に行った2日はまだ3部~5部咲き?というくらいでした。

 

 

で、予定変更(苦笑) 花より団子ではありませんが

ず~っと行きたくて予定とお店のスケジュールとか

うまくかみ合わず行けてなかった店へ。

 

お花見途中で一本横道に入りお店の近くまで行くといい匂いが!!

「営業中」となっていたので

予約なしなんですが、二人で・・・

と突然訪店したところ 二人なら今なら案内できますよ

とのことで 早めのランチを頂いてきました。

 

久しく食べてなかったウナギ屋さん。

 

地元駅と隣の駅との途中 住宅街の中にひっそりあるお店ですが

超人気店! なかなか予約とれなかったのでラッキーでした💙

 

出来上がるまでじっくり待って

美味しくいただいてきました!

 

 

 

 

また再訪したいお店です。