2月のYCのイベントでYCからプレゼントされたものや

自分で買ったものや

後から注文したグッズが届き始め

後は完売だったアロマを待つだけ となりました。

 

X でユチョペンさんが色々UPしてくださったので

私もグッズの袋についていたマークなどを切り取ったり

シールをゆっくりはがしたりして加工してみました。

 

パスケースに入れてみたり

PCに貼ってみたり

スマホに入れてみたり

真似してピンバッジいれにしてみたり・・・

 

  

 

今はこれにしてます。

  

 

次回のイベント時に持っていくのがひそかに楽しみです(^^♪

 

 

バレンタインプレゼントにいただいたYCからのギフトは

こんな形でバッグに付けてみました。

 

   

 

公式のデニムバッグは悩んだ末、買い控えました。

デニムのバッグをいくつか持っているので・・・

 

もうすぐの来日。

何かイベントがあるでしょうか?

 

そしてまたグッズがあったら買っちゃいそうです(^-^;

 

その前に今月下旬にはアロマが届くことになっています。