地震が多い日本です

最近は友人のアドバイスもあって背の高い家具を処分したり

1人暮らしになった時に自分で運べない家具家財は持たないようにしよう 

と、断捨離中です。

 

手作り品の数々をミラー付きガラス棚に並べていましたが

半分は別の部屋のガラス扉付き飾り棚に移動完了。

残り半分の品々をどこに飾ろうか・・・と頭を悩ませています。

 

そして、PCルームにしていた部屋に置いていたCD/DVD棚を

自分のベッドルームに移動させて

その棚の上に推しグッズを並べることに!!(笑)

 

 

断捨離中なのに

推しグッズはまだまだ増えて行く感じです♪

 

 

先日、去年から招待されていたユチョペンチングのお家のランチ会に

やっとお邪魔してきました。

 

普段自分では作らないようなお料理の数々・・・

 

  

 

 

昼間からリキュール・ワインで乾杯しながら

ご馳走をいただき

帰りにはこんな素敵なパネルまでお土産にいただきました!!💙

 

 

ソウルのファンミに参加したとき 座席番号の抽選会で

チングが当選してゲットしたパネルでした。

大きくて持っていったスーツケースに入らず

泊まったホテルのフロントにパネルを梱包する材料をお願いして

抱えて日本に持ち帰った大事なパネル・・・

 

新しい絵を飾ることになったとかで、私の元へ。

 

早速移動した棚の上の押しグッズの置いてある壁に飾りました!!

 

 

 

朝晩推しに挨拶してます(^^♪

 

それが私の元気の源💙

 

さて今日も断捨離頑張ります。