関西から戻ってから疲れが取れないまま

遊びまわっていたら とうとう酷い風邪をひいてしまいました。

それも 夫婦二人同時に‼❣(>_<)

 

ほとんど咳も出なくなり、熱もずっとなかったので

昨日は朝から長男の家へ。

 

何ヵ月ぶりかで会議の為日本に出張出来たので

唯一空いてる昨日の昼間に会いに行ってきました。

 

次男と下の孫も来てくれて、先日のアメリカ土産をもらったり

アメリカの話やフォトを見せてもらって楽しいひと時をすごしました。

 

 

 

 

そして、今月が私たち二人共誕生日月ということで

有名なお寿司やさんに連れて行ってもらいました。

 

昼から呑んで、新鮮なお魚やお寿司を堪能してきました!!

 

 

 

ご馳走さまでした。

他の店のお寿司を食べられなくなりそうです(^-^;

と~っても美味しかった‼❣
 

 

帰りは駅近くのモールでいろいろお買い物。

 

町はクリスマスの飾りつけもきれいで

二週間くらい遅れて紅葉黄葉がとってもきれいでした!!

 

 

 

クリスマスマーケット❔マルシェが開かれていたし

気お気に入りのショップもいっぱいで 時間が経つのも忘れてすごしてきました。

 

また 行きたい!!

 

皆風邪ひかないようにね!

私もまだ完治ではなさそうなので、気をつけます。