昨日は本降りの雨が一日中。

今朝はパラついていましたが今は青空がみられます。

 

NY旅行の時差ボケも収まり

膨大なフォトの整理もおわり

やっと元の日常が戻りました。

 

24時間オープンのジムに朝から出かけて

筋トレなど軽く小一時間やって、お風呂にはいって

マッサージ機でスマホ見ながら癒しの時間も取れてます。

 

留守にしている間に母の所から引き取ってきた君子蘭も見事に

咲いてくれてました。

 

 

さて、そろそろ次の旅行計画でも立てましょうかねぇ~・・・

飛行機 好きです✈

 

NYの国連の中にある郵便局から自分宛てに投函したポストカードが

はるばる我が家に配達されました!!

 

 

 

なんだか ジ~ンと来ちゃいました。

 

あの時のいろんな場面を思い出しました!!

 

買い忘れたものがいくつもあるので

次男に買い物依頼しておきましょう(笑)

 

ほとんどスーパーで売ってる安いものですが

大好きなものばっかり!!

嫌がらずに買ってきてくれるでしょうか?

 

袋ものが好きなので、今回も息子の家の近くのスーパーなどで買ったりして

ゲットした袋物がいっぱい!!

眺めているだけで楽しいです(^^♪