それぞれがスマホでデジカメやビデオで撮った写真類の整理の追われていました。

いやぁ~膨大な枚数になってました!

 

スマホもPCのピクチュアの容量がだいぶ減ってきてしまったので

整理してコラージュしてみたいまとめて Geogleフォトで共有に。

 

これでスマホから一斉削除しても大丈夫かな?(笑)

 

 

街中で目を引く建造物とか・・・

 

 


5番街のMacy’sはフラワーショー開催中でしたヒマワリ

 

 

NYで 食べて飲んで・・・
どれもカロリー高い!
そして、美味しい!!
でもいっぱい歩いたおかげで、体重増加はしてなかった!!(*^^*)

 

 

チングたちからも頼まれたトレジョグッズや自宅用に買ったお土産たち。

 

 

どうしても袋物がすきなので いっぱい集まりました!!

 

流石に本場のミュージカルは感動しました。 最高でした!!!

 

 

 

 

JFK空港で入ったラウンジはEasterの装飾がネザーランド・ドワーフ

 

そうそう、今日はEaster当日ですねっ💙
Tea Timeにホットクロスバンズでも食べましょうナイフとフォークコーヒーカップケーキ