もう桜は散ってしまったかな? と思いながら遊びに行っていたNYから

戻ってきました。

 

3月下旬の1週間。

生憎の雨となった成田空港からNYのJFK空港へ。

 

成田ではさくらラウンジを使えたので

例のJALカレーもいただきました(*^^*)

 



 

 

私たち夫婦は成田から、残り5人は羽田から。

下は8歳から上は75歳まで総勢7名、

次男の住むNYで遊びまくってきました💞

 

 

NYの空港で待ち合わせをしたので

迎えに来てくれていた次男と羽田からの一行を待つ間

コーヒーショップへ。

 

息子たちがすきだったお菓子が並んでいました!

 

ついてすぐ、タクシーでホテルへ。

チェックインタイム前だったので荷物をホテルに預けて

初日は グランドセントラルへ。

 

 

 

駅構内のレストランで遅いランチ。

懐かしいアメリカのピザ!! & ビール!!

美味しかったぁ~~

 

 

 

それからM&MとかGift shop巡りをしてホテルにチェックインに一度戻り

夜はホテル近くのメキシカンへ。

 

  

 

 

 

一番下のちびは時差で起きていられず夕食も食べず爆睡。

NYも雨でした。

 

二日目はどんなだったでしょうか・・・?

 

楽しい旅の始まりで~す(^^♪